--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.11.26

今年中はないんじゃないーって噂だったけど、RRくるねー!突然だねー!w
まぁ来ちゃうものはしょうがないよね。┐(´д`)┌

週末はこれで最後かもしれない(?)ET登頂してきました。

GvやってないんでGVはのぞいて、狩りはまぁ新しい方法探すとしても、
RRの影響が一番心配なのはやっぱりETとニーズだよね。

私とかもう完全にFiTゆとり世代だし、
FiT取り上げたらどうしたらいいのー!?って感じなんですけど。
弓狩りもいいんだけどねぇ・・・ソロの罠狩りの手軽さが気に入っていたの。( ゚ε゚ )


突然ですが、前も書いたかもしれないけど、見てて一番テンションあがるので、
私はニーズペアの中ではRK様が一番好きなんだけどー、

RKってさぁ、いいよねー!
なんかいいよねーーー!



やっぱ主人公だしさ!!!カッコイイよね!!!(*´д`*)


しかし、近頃ではすっかり息をひそめてらっしゃるRK様・・・。

ホールに行くとよくみかけますが、ホールのRKがまじかっこいい。(*´д`*)キュンキュン
私もいちおうRK持ってるけど、あんな激しいことできそうにない。憧れちゃうーw
うちのRKとかただのコスプレ三次職だし。
まぁ、自分が動かしたいんじゃなくて、みるのが好きなんだけどね!!!

しかし、お得意の釣りでも生体ではチンクロさんに座を奪われ、
RRでは自慢のMAXHPも減らされるとかで・・・


まさか、まさかの、RR後は、

RGと主人公交代か!? という噂も・・・。(゚д゚lll)


くそうRGのやつめ、調子に乗りやがって!!(全国のRGファンの皆さんごめんなさい)

はぁはぁ・・主人公様をもっと崇め奉りたい。
オーラのRK様がガチガチに戦ってる姿がみたい。
あーみたい!みせてほしい!ならば、みせてもらうしかない!!


りょーちゃんに聞いてみた。


私「そういえばさー、RKってETいかないの?」


「イケナクモナイ。」


私「!?」


意味深な答え。


「あんまり上まで行ける自信ないけど、行ってもいいよ」



RKでET行くの久しぶりだからどうかなーって自信なさそうだったけど、
黒蛇ぐらいで帰ってもいいから行きたいよー連れてってよーワンワン♪
ってことで、連れてってもらいました。



わぁい、RK様が暴れてる姿を生でみれるよー(*´д`*)ワクワク




みてくださいよおおお、1800サンクですよ奥さん!!!!
1_20121126105625.jpg
しょぼいプリのヒール連打と変わんないじゃないですかああああ。



ヒールサンク厨の私、歓喜。(;゚∀゚)=3



これだからRK様はたまらない。やばい、興奮がとまらない。




黒蛇ぐらいまで・・・って話だったのに、
ガンガン上に進んでいくRK様。




「あぁ・・・このフロアむりかもーーー」      私「えっ??」

2_20121126105624.jpg

「あれ、余裕だったわーw」       私「なんだよもーーーw」




またまた主人公様ったら、ご謙遜をーーーw




問題の60Fも、必殺ストームブラスト☆でセニアたん瞬殺。
意外とあっさり超えてしまった。さ・す・が!!! (*゚∀゚)=3




しかし、待ち受けるボスモンスターは鬼畜化していく。




でたアースクエイクーーーーーーー!!!・・・・ぐふっ。
3_20121126105624.jpg

RK様はゴスなくても耐えれちゃうみたいです!さっすがーーー!!!!




ほんとにそんなに頑張っていただいて、
私も大興奮でとても楽しかったのですが、




この階で大変申し訳ないお知らせが・・・



なんと、この階で青石がなくなりました(笑




ロボ&ヴェスパーは、ガチでいっていただくことにwwwww



さすがに無理じゃ・・と思ったら両方倒せてた。さすが、RK様・・・・!!!
でもさすがにこれ以上は、青石なしはきついのでは・・・・・・;





私「もうじゅぶん堪能したし、このへんで帰ってもいいよ~」



「・・は?貴様、俺様を誰だと思ってるんだ?」



私「は、はいっ!すみません主人公様!!!:(;゙゚'ω゚'):」




いけるところまでいくに決まってるだろ!!!ーっていうので、そのまま登ることに。

ほんとに、サンクもSWもだしてあげれないんだけどwwww
それどころか、リザレクションもしてあげれないので、
コーマとかくるとたまに死んでたけど、私がイグ葉で必死に起こしたり。
ABでまさかイグ葉をショートカットに入れることがあろうとは・・・

途中たまにビビって必要以上にSWサンクだしちゃったりしてたのと、
「60F超えれるかわかんな~いw」とか言ってたから、
もともと青石あんまり持ってきてなかったんだよね~。
80個ぐらいだったかな。もっと持っていけばよかったな。





はいはい、アースクエイクアースクエイク。。。
5_20121126105623.jpg

すごいねー。バフォもガッチガチw 
Aspd早すぎて、まるで素殴りのようなピアースやBBが・・・!はあああん!もっとおお!!!




さすがに物資が足りないので、ヒバム前で帰りましたが、
あああああ、楽しかったーーー興奮したーーー!RK様エロス!!!



(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



今回は特別ファンサービスで無理して頑張ってくれたみたいですが、
経費がかかりすぎなので、普段はここまで頑張れないらしいですw
いいもんみせてもらいました、ありがとうwww





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆おまけ☆


お得意の雑魚プレイシリーズ。


Q:なんでこんなとこで武器精錬?!?!

6_20121126105622.jpg

A:ショートカットのページが違ったからです・・・。

いつのもページだとF1=アイスなのに、違うページでF1=武器精錬が入ってて、
テンパって「キャーアイスでない!アイスでない!」って必死に精錬押してました。

結果:しにましたwwwwwwwwww


<働かなくていいからもうwwwめんどくさいから死なないでwwwwwwww



明日はメンテ。今日はいろいろがんばろー。(๑╹◡╹๑)ノ゙

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(R) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.22

たまにやる企画。

ROもふもふ日記・検索ワード紹介コーナー!

どんなキーワード検索でうちのブログにきたのかな?っていうので
おもしろかったものをピックアップしてみました。

ようするに、暇だった・・(=゚ω゚)

ちなみに前回のがこちらです。
あれ?たまにやってる気がしたけどそんなことなかったw2年前だったw



続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(R) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.20

でたー( ・∀・)

2_20121119232043.jpg

ニーズです。

前回の影葱修羅ペアがちょっと色々あって大変すぎたので(笑)
今回から構成をちょっと変えてみました。


チンクロとメカは塩が欲しいのでABペア以外ないと思ってたけど、
そういえば影葱さんって盗作でアスペ使えるんじゃんねーー!!!

まいるどさんに言われて「あああっ!」って目から鱗だった。
頭いい。( ・`д・´)
そういえば昔ローグで、アスペ盗作とかしたことあったっけなぁ・・・。



そこで、



影葱(私)&修羅→影葱(私)&チンクロ

まいるどさんおすすめ(?)のペア。
チンさんは本体タゲ持ってひたすら攻撃。強かったー。(;´Д`)
私はニーズさんにイグノアして、取り巻きだけ抱えてFit。
ヘタレな私の影葱でも、取り巻きだけなら余裕でもてた。
影葱レベルあげないとつらいなー・・と思ってたけど、これならもういいやw



影葱&修羅(私)→影葱&メカ(私)

パイルバンカーが安く売ってたので、なんとなく買ってみたら、
ひさしぶりにメカでニーズ行きたくなったので、メカ。(`・ω・´)

1_20121119232043.jpg

影葱に抱えてもらってCTうつだけー。
って、改めてみたけど、こんなCTの威力弱かったっけー・・ま倒せたからいっかw



これだと、どっちも部屋に飛ばされないで倒せるのがいいね。

前の影葱&修羅ペアだと、どうしても部屋に何度か飛ばされてしまうので、
こっちのが早くて楽だし、今度からこの構成にしよっかーってことになりました。




おまけ。

ニーズ戦はとってもうまくいったメカだったが・・・
護衛兵のところでは散々だった。


<そこ一匹だけいるフィラ(型の護衛兵)だけ倒しておいてー


<はーい

3_20121119232042.jpg
て、あ、あれっ・・・・???w


道中はあまり働くつもりがなかったので、
適当な装備でいったら、HIT足りなくて全然あたらなかった。
幻覚きたとこに魔法がきて、なんか死んじゃったLv133メカ。


<しんじゃったーーーーーw


<うん、もう何もしなくていいから隠れててw邪魔しないでwww


<さーせんwwwwwwwww




Lvあがっても、メカは雑魚のままだなー(´ヘ`;)
慣れてない職はやっぱり、うまくうごかせない。





ニーズのあと、MVPカードがでる気がしたのでETに遊びにいきました。

私狼でりょーちゃんRG。


60Fきついので59Fで帰ろうかーって話だったんだけど、
いざ60Fにきてみたら、どうしても挑みたくなった。



りょ「60Fだし、帰ろうか」


私「え?」


りょ「え???」


私「ここまできて黙って引き返すなんてできない!」


りょ「いくの?てか、いきたいの???」



「やらせてください!!!!」



「ならばよかろう・・・がんばるがよい」



ということで、挑みました。よーしがんばるぞー(*゚∀゚)=3



失敗を恐れていてはなにもはじまらない。
なにごとも練習練習。



4_20121119232042.jpg
トーキーを仕込みます。こわいので40~50個ぐらい。



少しづつ敵を釣ってきて倒す、まではよかったんだけど、
最後の最後で、ちょっと場所が遠かったのと速度減少きてて、
つかまっちゃってMVPセニアをトーキーの場所まで連れてこれなかったー。

トーキーがとおい・・・移動させればよかったなあw
5_20121119232041.jpg

あともうちょっとだったのに!!

もっと慎重にいけば突破できたかもしれない、残念。
焦りすぎるのが悪い癖です。(。・ω・。)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(R) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


