--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.04.28

イフリートみたいなの(精錬の日)がやってきたね。

0_20140428031944778.jpg



柴犬とか、ヴァナルとかの
ビッグな精錬品はありませんが、
さっそく色々やってみました。

倉庫の+0防具をとりあえず+4にしてみたり、

倉庫のイミューンマフラーをイミューン聖なるケープにリニューアルしてみたり

1_20140428031945076.jpg

名無しでもGHMDでも使えるし!




それと

知力の時空ブーツを+6にして、
影肩を+5にして満足して(中途半端)、



あともう倉庫にとくに叩きたいものないので、
昨日露店で買ったV肩を叩いてみることにします。


お、一発で+7になった・・・!!?

2_20140428031946298.jpg

って、そっちじゃねえええええええええwwwww

つけかえるのを忘れていたようだ・・・。



その後つけかえてV肩の+7もできたのですが、
この機会に+8に・・・・なんて欲だして叩きはじめたら、
エンドレス精錬ループに (´д`ι)

+0に戻ったところで今回のレンコンはなくなってしまいました。

もういやになってきたぁー\(^o^)/

けど+0でやめるわけにもいかないので、次回またがんばる



+6はわりと簡単。
+7はちょっと大変。
+8はかなり大変。

その先は・・・\(^o^)/

ってかんじですかね

時空ブーツ系は+6でいいので、すごくチャンスですね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| クエスト・イベント | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2014.01.28

火曜日、私にはやらなければならないことがあった。



シニョンキャップを衣装に交換!!



シニョン♪シニョン♪。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♪


「絶対交換忘れるなよ」って自鯖でも念押しされてたけど、

別鯖でもシニョン貰って、お友達に同じこと言われてたけんねー!

00_2014012818130461d.jpg

だいじょうぶです、お母さん!
そちらの鯖でも、ちゃんと交換してきました!ご心配なく!
ついでに、今日もakiraは元気です!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そうそう、トキの旅人 ってのをやってみたんだけど。

巡礼って、ちょっとダンジョン行ってくるだけで、
経験値もらえるとかなんか楽そうじゃん。(´¬`*)

どのくらいもらえるかしらないけど!わくわく



ところがさ、

プロから、フェイヨンと龍の城に飛ばしてもらうじゃん。
NPC旅人と話すじゃん。
巡礼行ってこい、って言われるじゃん。


巡礼できないんだけど・・!?
なんで????????????



火曜日午後7時頃のフェイヨン。なんかめっちゃ人多い。

00_20140128192048fec.jpg


祭壇は左上の入り口すぐのところにありました。

000_20140128192047abf.jpg



が、



0000_201401281920469c0.jpg

なんの反応もない!!!!!!


なんで?ねぇ、なんで???? 教えて~おじいさん!!!




もう一度フェイヨンに戻って会話してみるが、

00000_201401281920441da.jpg

やっぱ「はよ行ってこいや」言われる。

呪文も教えてもらってるし、なんで???????




龍之城のほうも行ってみたんだけど、

0000000.jpg

やっぱ反応ない・・・・・・・



え、もしかして、ちょっと、まさか、え?w
呪文ってオープン発言で反応するとか?w
え、いや、嘘でしょ、まさかぁwww

000000_20140128192131096.jpg

しーん・・・・・。


だよねwwんな訳ないよねwwwwww



(*ノノ)キャー恥ずかしーー///////////////////



というわけで、クエストすすみませんでした。

今日って1/28(火)だよね?Lv制限とかないよね??
なんでだろう?なんでですか?どこか間違えてるの?!w

よくわかんない!タスケテー\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| クエスト・イベント | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2013.12.18

先週の話。

ブログのコメ経由で知り合った方と初めてお会いしまして、
そのまま流れでATに連れていっていただきました。


とくに何も期待されては居ないと思いますが、
こうみえて人見知りのため面白いことなんて言えるわけもなく、


借りてきた猫状態です。チーン。  あいあむ 空気。

0_20131218180203231.jpg

ブログ弁慶です。ほんとすいません。
だ、だって。こんなに人がたくさん居るところ久しぶりすぎて・・・緊張しちゃう・・・




今回のATはもちろん初体験。たぶん最初で最後であろうこのAT。
行く機会があると思ってなかったので、まったく情報なんてみていなかった。


よくわからないまま、とりあえずついていく。
このぎこちない感wなんか昔ET臨時行ったの思い出すーw



ここだけちょっと苦戦して、何度か皆で床ぺろぺろ。

1_201312181802058f4.jpg



ハマったらなんか倒すのは一瞬でした。何が出たんだろう(知らない

2_201312181802073c9.jpg



よくわからないまま、上のでっかい部屋まできました。

今回は茨みたいなの?いないんだね。

んで、どこかで会ったことのある・・・・チョコルチさん!!!
 
3_20131218180210815.jpg
よくみたら名前違うけどっ



もっとよくみると下になんかヤバイのがいたw

4_20131218180213f9e.jpg

途中飛ばしたりしながらも無事登頂。

某Gの皆様、どうもありがとうございました!





ポイントだかコインだか沢山?もらったので何か交換できるかな~♪


と思って昨夜INしてみたら、


コモドフェスタ終わってた('ω')



コモドじゃなくてルティエになってた。お疲れ様でしt・・・


これからはクリスマスイベントらしい。


全キャラスロットマシーンまわしてみたら、
ペットはどうでもいいとして(飼ってもどうせ逃げるから)、
各キャラ2個ぐらいクリスマスボックスもらえたのですが、
1つだけ煌きでました!わーい!持ってなかったのでなんか嬉しい!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| クエスト・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |


