--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.12.27

休止(?)前、Lv149の70%ぐらいで(飽きて)伊豆を卒業したメカ子。


結局、光れなかったんだよね~~(´ω`)


って、もうオーラとかどうでもいいやモード入ってたんだけど、
このまえ経験値の修正?だかなんだかきたせいで、
よくみたらLv149の140%とかなってた。



(゚д゚)!?





これって、経験値が貯蓄されているということではないですか?!





つまり、





ポリン殴ったら発光ってことですよね?ですよねーーwww

0_201312272051427fb.jpg
チャラララッチャチャー♪


なんだか全く感動のない発光の瞬間でした・・・あっさり。



あのとき無理に頑張らなくてよかった~ヽ( ´¬`)ノ



未転生のオーラはピカーーだけど、
3次職のオーラってほわほわ~~ってかんじだよね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *メカニック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.17

1_201309161711329a9.jpg
ドロップアーップ!! かなり! ドロップアーップ!!




面倒だしカワイイので、そのままウサギ衣装で狩り。
途中で付与出すとき、変身しまくりw

5_20130916171139f2a.jpg
ぽむっぽむっぽむっ・・

さっきからなんかポムポム変な音するけど、なんの音だろ…

と思ってたら、↑のルナティックが戦ってた音だった。
聞きなれない音だから何かと思って部屋とか見回しちゃったよ~。ポムポム。




2_2013091617113327f.jpg
うさぎがカートwww






最近は相方さんも忙しくてあんまり遊んでもらえないので、
せっせとSOPを収穫する作業に励んでいたら、
ついにメカ子がオーラロードになってしまいました。

4_20130916171137ff2.jpg
何かわからんけど、衝撃波みたいのがキレイに撮れたわー☆

レベルアップの瞬間撮ったつもりだったんけど、
間に合わなくて、あいかわらず撮れてなかったね\(^o^)/




ドロップ率がかなりアップしちゃうおまじないのおかげで、
普段よりやっぱり多く収穫できました。

40分でこれ。
3_20130916171135039.jpg

豊作じゃー日本全国豊作じゃーーー

だいたいいつもの倍ぐらいは出てたよ。


そのせいか、一気に値下がった気がしますwww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *メカニック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.08.26

まだまだ暑いけど、8月ももう終わりですね。





今年は海に行ってないなー






というわけで、海へいくのだー

4_20130826103012e9a.jpg
HP真っ黒や・・・。





しに戻った訳じゃないんだから。








ラリーで答え間違えただけなんだから!!!!







あれ、逆にハズカシイ・・・のか?ん?





計算苦手だし適当に暗算してるからよく間違うんだけど、
HP減らされてもABならヒールできるからいいんだけどさ、
狩りの前にやると、メカとか地味に迷惑なんですよね


「ラリーの答え間違えるとHP減らされるの、うざいよねー!」

「そーなんだ」

「えっ、ラリーっていつもそうじゃん!!」

「間違えたことないから知らなかった」




ふ、ふーん・・・・(; ´_ゝ`)





こどものころから、算数は苦手だったんだ





海底神殿ってメカの超上級狩場なイメージなので、
私のメカじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ~と思ってたんだけど、
「金策といえばSOPだろ」っていうので挑戦してみることに!



「アラーム靴持ってる?」「あるある!」

そうそう、伊豆は敵が潜ってるからサイトでる靴がいいんだよね。

前に罠レンジャーで通ってたときに作ったD靴がたしか倉庫にあったはず~・・・

と、ガサゴソ探していたら、

「そんなゴミ靴やめて、これ持っていきなさい」

と武器(サハリック嵐斧)とセフィロトシューズを貸してくれました。

さすが伊豆プロ~。ありがとう!

・・・てか、D靴ゴミとかひどい><




1PCなので付与は風コンバーターなんだけど、
最初だけ途中の階で適当に敵殴ってグリフォン帽で付与だしていきます。
20分コンバーターが浮くよ。やったね、おとくだね。

もちろん「わぁ!付与だしてたらマルクcでた~w」
みたいなラッキー☆ポロリを狙っています。

あー、早くブログに書きたい、そのセリフ。( -_-)





アイスなくなるまで狩りしますが、
私のペースだと重量89%までのアイス1300コで滞在40分ぐらいかな。
20分の付与が切れたら、残り20分~はコンバーターで。だったんですが、
グリフォン帽は国産正規品らしく案外早く付与がでるので、
付与切れたら殴って付与して、残りもう20分やってます。





前より配置変更で敵が減った?おかげなのか、なんとか狩れてます。
何確とかわからないぐらいAxTしてる。
ひたすら、ハンマーフォールとアックストルネードとアイス食べる、の繰り返し。

たまにライド&影肩のSP回復が間に合わなくてSP剤もぐもぐしてます。

キングドラモ最後に残るの邪魔すぎ。グリードできないぃぃぃ。
あとからきたタコつぼにアイテム食べられちゃいそうで焦るぅぅぅ。

3_20130826103009f2f.jpg



油断してると一瞬で床ペロってることもしょっちゅう。
やっぱり、タタチョよりはだいぶハード。



1_20130826103005471.jpg
ふ、ふぅ・・・生きてたぁ☆



ハエ飛び狩りなのでほとんど歩きませんが、
イカ足の場所がどうしても覚えられないので、
ばったり会うとビビって慌てて飛んでます。こわいこわい。


なにがこわいって、SP0にされるのがこわい!!


SOPじゃないよ、SP0だよ!w(似てるw




伊豆のクエストしてなかったので、序盤は狩りがてらクエストの経験値もらったり。


145になりました~
2_20130826103007cce.jpg

借金返すために狩りしていたら、光ってしまいそうだw

むしろ、光っても狩りし続けないといけない気がします。('∀`) ハハハ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *メカニック | コメント(0) | トラックバック(0) | |


