--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.07.19

ワールドカップ終っちゃった~ 

初めて観たけど面白かったな~!また4年後!



そして今は・・・・別ゲーに夢中w

1_20140719201412d68.jpg


千年戦争アイギスっていう。

すすめられてやってみたら、意外と面白くてハマっちゃったーw

いちお18禁ダケド・・・

おまけ程度にごほうびイラストがでてくるくらい?

タワーディフェンスゲームっていうの初めてやったけど、難しいね!!

あたまわるいから、たいへんだよ!!w
すぐにてんぱってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてます。




ROは思い出したときに連合軍のクイズだけやってるよ。
肩と盾もういらない・・・・・・・もらえすぎ。
もう見た瞬間萎える

ぜんぜん当たりっていうほどじゃないけど
良かったものは今んとこ、
野牛の角とジルタスカードぐらいかな~。微妙~。

正直12キャラやるのメンドイです。(´д`ι)
いちいちパスワード入れないといけないのがまた。


ちょっと訳あってニコ生できるようになったので、
時間があったらRO放送してみようかな~~

と思ったりするけど、なかなかw


とりあえず別ゲーいそがしい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| 他ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.10.14

こないだコメント欄でピグ友になったkananちゃん
カフェで会ったので、ちょっとおしゃべりしたよ!

000_20121014170803.jpg

いつもどんな風に遊んでるのかなーって気になってたので、
はじめて、ROのお話しました。

RO環境は全然違うけど、また機会があったらお話しましょ~♪


・・・カフェレベルおいつけない(=゚ω゚)

| 他ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.12.09

>GM

サブマスのマジシャンがやっとウィザードになった!!


マジシャンのときもかわいかったけど、

3_20111209033012.jpg
カワイイ、カワイイイイイイ、カワイイイイイイイイー(*´∀`*)


この子は最初に選んだサブマスで、現在唯一の非課金キャラ。
他のギルメンは、全部市場で買った課金キャラに変えてしまいました。

「え、まだ非課金キャラとか使ってんの(笑」

とか言われるけど、かわいくて捨てられなかった・・・。


性能とか何も考えず、見た目だけで選んだうちのギルメンキャラ達。

マジシャン(今WIZ)、剣士(今クルセ)、商人(早くBSにしたい)、バード、セージ、

もちろん全部男です。
しいていえば男プリほしいけど、今プリ高い・・・。

せめて職で絵師さんを統一してほしかったな、と思います。
転職して姿が変わりすぎなの萎えるw別人すぎww



----------------------------------------------------------------


>スタプロ

これ絶対無理だろ、と思ってた暗記力テストは、
スクリーンショットを使う事でクリアできるようになりました。

横にペイント開いておいて、スクショ→貼り付け。



蓮がやっとでてきたよおおおおおお。

2_20111209033011.jpg

石田彰( ゚∀゚)o彡°石田彰( ゚∀゚)o彡°石田彰( ゚∀゚)o彡°


やっぱいい声だ。うん。


桐矢はワンコタイプだったけど、
これはいわゆるクーデレってやつですかね!

クーデレだいすき!!( `・∀・´)


桐矢くんもがんばってます。

1_20111209033012.jpg

が、うっかりできそうもない高レベルな仕事を受けてしまってやばい。
とてもクリアできそうにない。\(^o^)/

いろいろと足りません。

主にスタミナが・・・


蓮がでてきて楽しくなってきたので、
もっとガッツリプレイしたいけど、
ブラウザゲー特有の問題。

ス タ ミ ナ 不 足。

このおかげで一日二、三回位しかログインできず。
だからって課金する気もしないしなー。

もっとがつがつプレイしたいよ~。

ときメモGSやりたーい。

| 他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |


