--.--.--


| スポンサー広告 | |

2008.09.26

最近、狩りの行き先を相談してるときに
「お金稼げるとこいきたい」ってよく言われるんだけど、
お金の稼げる狩り場選びって意外と難しいですよね~。
レアはそんなでないしー、確実だけど地味な稼ぎは所詮地味だしー。

てか、お金って気がついたら自然と貯まってるもんじゃないのー?あるぇー??
そういえば、リアルでも貯金とか頑張ったことないな~。
でもまぁなんとかなってるかな~どっちも・・・( ´¬`)<テキトー


で、まぁあれだ。お金!(¥ω¥)お金!ってことでアビスに行ったんだよね。

080926a.jpg

私はSP交換して二人が頑張るのをただ眺めてただけですが、
盾2つとフリッグと酔っ払いが頭にまくネクタイ(名前シラネ)がでたようです。
お土産できてよかったわー

しかし、少し前まで「ぎゃーハイドラいたー!」と逃げ回っていた子たちが、
二人(+私)であっさりハイドラを倒しているのを見て思わず、

おまえら成長したなぁ・・・ (しみじみ

と、嬉しいけれど・・・ちょっと寂しさも感じたり感じなかったり・・・zzz

てか、普通のLKつえええ!
それとも、VIT100廃プリがすごいのか?!

どちらも私には未経験なので、ちょっと憧れちゃう
…まぁ、どちらも自分には合わない気がしますけど。


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚


ところで、今日初めて知った衝撃の事実。
セージと教授はポーズが全く変わっていなかった。

080926b.jpg

あれぇ、今まで教授かわゆいセージださいとか思ってたのに、
服が変わっただけだったのか!?いや、服の差はでかいよな!!



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚



ついでに、こないだ(いつだよ)砂がやっと85になりましたよ。

080926.jpg

わーい、バーサク飲め・・・・・・ないじゃん・・(´・ω・`)
ソロ多めでコツコツやってるので上がり方は遅いですねぇ。
いつも徒歩狩りで草にSPをもらいつつGD2をぐるぐるまわっております。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


