--.--.--


| スポンサー広告 | |

2008.10.29

昨日からEXP1.5倍なんだって。
この期間に廃WIZ光れたらいいなー♪
081029a.jpg
とか思っていたら、トールであっというまにデスペナ10m~ゲトズサァァァ
やっぱりトールは光ってからにしよう、そうしよう・・・・・・



さて、今日はAXで亀Dに行ってみた。
実は、錐が手に入ったら是非とも行ってみたかったところだったりします。
なんか、亀D1けっこう好きなんだよね・・・
狭い空間に亀がいっぱいいるのを倒してくのが、
プチプチシートをはじっこからぷちぷち潰してくみたいな感じでキモチイイ( ´¬`)
(実際のプチプチは、面倒臭くなってひねってまとめて潰しちゃうタイプ。

とりあえず手持ちのこんな装備で行ってみた・・・(適当
081029e.jpg


ブレスとエンチャントポイズンがあれば↓のとおり、土亀も一確なのですが、
081029c.jpg
支援なしだと、土亀だけ微妙に残ってしまうっぽい。
めんどくせぇーーーーヽ(`Д´)ノ


ので、STRを10あげてみることにしました。
運よくマンティスリング×2個ゲット+某変態さんの露店でQチャッキーマインを衝動買い。
支援をかければSTR90だ!!(・∀・)
なんか左右武器が逆になってますけど↓・・・今度はこう。
081029b.jpg
次Lvあがったら、マリオネットをミス冠か何かにしたいところです( ´ω`)
これで支援なしでも全亀一確に・・・なるのかなぁ?<計算しろよ

1.5倍期間で、時給はだいたい4.5mくらいでした・・・・こりゃぁ楽だぁ><


ついでに、氷Dにも30分ほどまた行ってみたんですけども。

昨日は殴り装備だったので、今日はsbr装備を試しに。
(ちょうど狩りしてたギルメン様にお願いして風付与してもらた
081029d.jpg
sbrで17000~とダメージは跳ね上がった。(あたりまえだが

けど、氷Dは人も多いし、付与とか2PCとかが色々面倒なわりに、
うちのAXだとそこまで稼げないような気がします・・・リスクも高いし;


だってさ、亀Dさ・・・・

1.5倍なのに誰もいないんだよ・・・(* ´ヮ`)

なんという過疎っぷり。いいね、こういうところ好きwww
アクティブ少ないからのんびり狩れるのと、1PCでも気軽に行けるのが良いですね。
レアはないけど・・・・・ハチミツはけっこうでるよ・・・(=゚ω゚)

まぁ、暇つぶしのソロに亀D、スリルを求めてたまに氷D
お金稼ぎでスリッパってとこかなー?

うーん、普通だー・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


