--.--.--


| スポンサー広告 | |

2008.11.26

どうもー。貯金はたいて、アクオス&ブルーレイレコーダーを買いたくてウズウズしている連ドラ命の私です、こんぬずわ。


先週、うちの♂素プリはアヌビスとやらを殺しまくって98になりましたー。
だが、転生後に履かせるつもりの金オシ&ディアボロブーツを先走って買ってしまったため、全財産が200kという極貧状態に・・・・・。

これじゃー転生費用もないよ!!ということで、
ちょっとお金稼がないかんばい、ということで久々にスリッパに・・・

081126.jpg

先日キラキラして修練取り直したので殴りのダメージがだいぶあがりました。
sbrも14000というあきらかな余剰火力に。。。

はぁ、お金かせがないと・・・・・(;゚ω゚)



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚



に、兄さん・・・・!?

081126b.jpg

前前からうちのケミにそっくりなケミをみた!と聞いていたんですが、
この人のことかしら・・・?w


今日はメンテがどえらく長引いた上に深夜から再メンテだそうで、
(私は夕方からずっとCD編集してましたが・・)
ギルメンと麻雀大会に。俺、麻雀よえええ!役とかよくわかんないから適当です~(´ω`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | |


