--.--.--


| スポンサー広告 | |

2008.12.19

どうも、もじゃアコです。

081218.jpg
気合でマスターリングを殴り殺しました・・・なんかだせよ(=゚ω゚)


INT50のアマツソロに絶望しかけていたところ、
ギルメンに手伝ってもらって無事転職することができました。
ありがとう!

081218b.jpg




ねんがんの♂はいぷりをてにいれたので、
転職した足でそのままランダム美容室だーーーー

081218c.jpg
どうも、ク●ムです・・・。


あと、やってなかったクエ(怪盗アニバーサリーとかシークレットストーリーとか)をちょこちょこしたんだけど、この集団の統一性のなさはなんなんだ・・・

081218d.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | |


