--.--.--


| スポンサー広告 | |

2009.02.28

よいこのみんな~、こんばんは~!(何

砂で崑崙行くのにハマっております。
経験値ナニソレオイシイノ?・・・まずいよ!!!
まぁ金はそこそこかなぁ~という感じ。
90になっても、まだソロで行けるところがこの狩り場レベルです、はい・・・・

0802b.jpg
チャッキーCが二日連続でたりしました(*゚∀゚)



ところでクジで安くなったらしいので、こんなの買ってみました。

0802c.jpg


んで30分、↑の弓で崑崙で試し打ち(ソロ・支援なし)してみたところ、
(基本/nc素打ち・蝶複数きたら#)

ソロでよく使う中型でも作ろうかな~と思っていちおうスケワカは買ってあるけど、
刺すの迷っててまだ何も刺してません。
けど、今の+8Tボーンドクロスボウと、まだC刺してないイクシオン、
ダメほとんどかわんねーぞ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんだったんだクロスボウ!?がっかりだよ。すげーがっかりだよ。C3枚も刺さってるのに。大型と中型はどっちもなぜかクロスボウなので両方イクシで作り直したくなってきました・・・。でもC刺すなら過剰してみたいような・・・でも金がねー('A`)

そうそう、攻撃速度UP効果ですが・・・
アドレナリンラッシュみたいなモーションがでてAspdが2あがりました。
回数は・・・20分で30回はでてたかな・・・?
20ちょっとまでは数えてたが・・・・途中で数えきれなくなった!
7秒が短いので実際使えるかどうかは別として、
発動回数的には+4でも案外出るなぁ~という感じですね。
何よりソロとかすげー単調なので、たまにこんなの出ると楽しいよね(*゚∀゚)=3
威力もそう落ちるわけでもなさそうなので、いいカナーと思います。
+7とか使ってみたいな~w
でもレジポで貯めたお金でV肩とか買っちゃったのでお金がスッカラカンだ!



え、なに・・・?

「くじやればいいじゃん」

ゼッタイやんねー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | |


