--.--.--


| スポンサー広告 | |

2009.03.29

砂で狭間臨時にいきましたー。
よくみたら募集してるの朱雀の人だったw

#打ってると、たまにミスクリックや位置ズレで前にでちゃってパルスくらってアッー!(死)ってなっちゃうんだけど、ブラギラインにいる人にうしろからシフト+#で安全に狩れることを教わりました。

a.jpg

イイ事聞いたー。そういやGVでもやってたような気がするな。
うちはsbr届かなくて、ブラギ固定できなくて困ったけど(´Д`)

狭間臨時がもっと増えたらいいのにナ~~~と思います。




夜は珍しく鉄板構成揃ったので(前支支砂渦冠教)みんなで棚↑いったけど、2PTしかいないのに敵があんまり居なくてぬるーい感じになってますた。
2ヶ月くらい前?に行ったときはそうでもなかった気がしたんだけど、あんなに敵少なかったっけなー??
ゆっくり進行なら教授HP砂のトリオとかでもいけそうですね。・・・3階上がれればw
でもHPがLv上がって94になったよ。ついにDEXカンスト!

うちプリントスクリーン押すと10秒くらい画面止まっちゃうので、仕事に忙しい時はなかなかSS撮れなくて残念。ボス狩りとかもねー(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | |


