--.--.--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31

ETへ。

今回は人が集まったぞー、と思ったら、
1FでPTLのハイプリがエラー落ちという残念な事態に('ω`;)

てか、LVとジョブあがって無敵だーって思ってたのに、
なんだかんだでベースとジョブが10%くらいになってしまってたAX・・・
これを全てパーにする勇気がちょっとない、チキンな私がいた。

ETなんて死んでなんぼだろ!デスペナ嫌なら来んな!とかゆわないの~
つまんねーやつ!とか思われても、きついもんはきつい・・・でも遊びたい!というジレンマ
何も考えなくていいHWで暴れたいぜ・・・^q^


とまぁ正直デスペナがちと惜しいので、できれば死にたくなかったのですが、
バフォの何かで即死すた。あ、あるぇー??
遠距離あるボスのときは盾もっとこうと思った・・・

さらにヒバム流れてきて死んだ(=゚ω゚)
0530.jpg
これは回避不能w

イフ行かなかったのでちょっとマイナス程度で済んだけど、それだけにまた悩んでしまう。
AXあげるの時間かかるので、オーラとか現実的にはだいぶきびしいんですけども・・・。
一度なんかやらかして0%0%になったら、もう完全にあきらめられそうだけどな!
3次予定なんかなければ、永遠の98でよかったのにさ~>ギロクロに興味があるらしい

それにしても、レアはまったくでませんでした!!orz


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | |


