--.--.--


| スポンサー広告 | |

2009.06.30

1.5倍の〆に朝1h程AXでスリッパにいってみたんですが、
1hでベース18%→18.6%

・・・・・・・・+0.6%!?・・・・・・1.5倍・・・だよね・・・?!

通常だと1h/0.4%ぐらい・・・・まぁ時給2mならそんなもんか。


30分でネイチャこれだけ出てるので金銭的にはやっぱりウマー( ゚д゚)

0630.jpg

むしろアイテム拾いすぎなのか・・・・?w
sbrのディレイの間にアイテム拾うのが丁度いいので、クセで拾わずにいられない。



亀Dは1.5倍で30分0.7%増えてたけど、さすがにつまらなすぎて・・30分が限界ですた。
1.5倍中ですら苦痛で続けられないとかもう無理だね。
何かあって心を閉ざしでもしないかぎり、もうあそこに引き篭もる事はないだろう(´д`)
もうソロは、楽しいかお金稼げるかレアに夢があるとか、何かないときついっすねw

あまり効率とか気にしないほうがーってのはわかってるし、
お金稼いでるんだもん(・ε・) って思うことにはしているけど、
ソロしてると暇だからつい%とか気になっちゃっうよね。見えるし。
オーラロード10日で駆け抜けれるHP様と比べてしまうと、気が遠くなるぜ・・・


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 欲望と絶望との戦いだクマー!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


ちなみにウィンドウ畳んでて見えないのでジョブは忘れてます。
ジョブとかみるの、生体とか名無し行ったあとくらいw


アンフロエベシ欲しいので、また師匠の元にちょこちょこ通おうと思います。
生体タノシー!したいなぁー・・・・行く機会があれば・・・( ´¬`)


                    .∩___∩
                   /       \|   
                   | ●   ●  丶   まぁキムチ鍋食おうぜ
                  ミ  (_●_ )    |     
     ハハハ          /´、  |∪|   、彡
  ∩_∩  ∬        (  <`\ ヽ/  __ 丶
 ( ´∀`) ∩    ∬   \_)  |  ▽(___)
 (つ= つ▽  ,,,。,;;;。,,,//   /  /    |
  と_)_) ▼ ( ̄ ̄ ̄ ̄)  (__(____)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | |


