--.--.--


| スポンサー広告 | |

2009.07.31

建設時間なが・・・(´ρ`)

0730.jpg



なんかもー待ち時間長いし、
ひたすら狩りに出すだけの作業にもそろそろ飽きてきたので、
ちょっと近所の城を攻めてみることにしました。

まずは放置城を・・・・

なにこれウメェ・・・・( ゚д゚)

さらに放置城を・・・・

さらに・・・・もう放置かどうかわかんねーので適当に近所を・・・・

0730b_20090731124705.jpg

なにこれうm・・・( ゚д゚)

ところでROとか、こういう名前消すのってみんなどうやってるんですかね。
私手書きで消してるのですごく汚いのがいつも気になるんだけどw

まぁ、普通の狩りしないで人の城攻めてばかりいる人がいるのが良くわかりました。
自分の城がいつ攻められるかという緊張感もありますが、これはなかなか面白いかもしれん・・・。
だって、うちアンデッドだし!農耕向いてないらしいし!


金貨とかほぼDK生産オンラインにつっこんでます。主城と福城でW生産。

0731.jpg

もはやなにがなんだか自分でもよくわからない・・・・・w

| 他ゲーム | コメント(0) | |


