--.--.--


| スポンサー広告 | |

2009.08.30

深夜の生体2を荒らす三人組。
武器(ゴミ)を奪い、服(ゴミ)を脱がし・・・ボスはいませんでしたね><

0830a.jpg

マジっこのマシンガンSSを全身で受け止めるWSに漢を感じた(* ゚д゚)


うっかり武器(裏切り)壊れてしまって、修理材料なかったんで、

一次っ子なんざ素手で!!! とかやってました。

マジアコくらいなら素手でも一確だったしwwww
ジェミニ用に錐とかは持ってたんだけどね。面倒臭かったんだ、うん。

0830b.jpg

おまいらは真似しなくていいお( #^ω^)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*

今日のGv。
お試し同盟第二回目。
今日もフル参加できそーだったのでワクワクしながら挑みましたが、
やっぱり新砦重い・・・重すぎ・・・ありえない重さ・・・ピキピキ
ウイルスバスターもメッセも切って、ブラウザも落として、
画面、ROとIRCだけにしてみたけど・・・重さはあいかわらず( ノд;)

21時頃からWP通るたびに鯖缶するようになり、ログインゲームスタート・・・
ついにPC自体にエラーがでて英語だらけの青い画面に・・・なんだこれ。
再起動したら、今度はパッチ画面は立ち上がるけど「ゲーム開始」を押してもクライアントが立ち上がらないという・・・もうわけわからん。しょうがないのでまたPC再起動・・・これでいいかな、と起動してIRCつけたらまたPCフリーズ。また再起(ry

もういやあああああああああああ(;´Д⊂)

復帰できたのは21:30過ぎ。PCの前でイライラしながら、結局30分もロスしてしまった。

私のGVの最大の敵、それは・・・ラグ。
ぼくもう疲れたよぱとらssy・・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | |


