--.--.--


| スポンサー広告 | |

2009.09.29

名無し?トール?狭間?はぁ????

男は黙って亀篭り。
 >男じゃないけど・・・


ついにジョブがあがってしまった。・・・SS撮り損ねた!
0928a.jpg


今日は久しぶりにアビス連れてってもらったりもして、良い気分転換に。
1.5倍なのに誰も居なかったぞーー。昼間だったからか( ´¬`)?
0928b.jpg



えー、かれこれ10日くらい心を閉ざして引き篭もった結果、
ベース28%→65% ジョブ66%→(Lvup)10%

亀うめえええええええ???


あいかわらず教範も何もHSPすらも使ってないので、
途中でちょこちょこ放置してドラクルの方みたり、
ネット見てたり、だらだら気ままにやってたけど、
なんとなくオーラが見えてきた気が・・・したりしなかったり。
1.5倍があと一週間あったらだいぶ追い込めたのにな~~~

通常に戻ったらまた萎えてしまいそうなので、
これ書いたら、もうちょっとがんばっとこうかな。ねむいけど(;´ρ`)




◎おまけ
0929.jpg
ついにでた!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | |


