--.--.--


| スポンサー広告 | |

2009.10.27

MEしてたらHimeは89になったので、ちょっと中断。

2PCしなかったらほとんど使うことのない男垢を常時課金するかどうか微妙なところなので・・・とりあえず課金切れるまでお金稼ぎにスリッパにでも通うことにしました。

AXでスリッパ狩るのだるいので、スリッパ専用機(LK)を導入。

アリス以外狩るの久しぶりすぎてスリッパがSpp3でよかったことも忘れてた・・・。
慌てて現地でスリッパ用ショートカットを3枚目に作成・・・_ロ(‥ )

やっぱりスリッパはLKのが楽だー。テンポ速いせいか、30分すぎるのがわりと早いし。
ただし、消える寸前の睡眠攻撃はほんと迷惑です、師匠。

1027a.jpg

すると向こうから「?エモ」を出しながらやってくる見慣れないキャラが・・・

GMだった・・・( ゚д゚)

寝ている私の前で立ち止まり「?エモ」を連打するGM。

な、なによっ、なにみてんのよっ・・・
ちょっと寝ちゃっただけで、別にあやしくなんかないんだからっ・・・!

とりあえず言い訳してみる。
1027b.jpg

( ゚д゚)!!
1027c.jpg

テンプレ発言のあとも、
1027d.jpg

なかなか行かないので、こちらから「ではー」と話を切り上げ、
立ち去ろうとしたGMに横沸きしたデモパンが・・・

GMが攻撃するとこ見れる?!と期待して見てたらそのままスルーして歩きだし、華麗になすりつけ・・・

私が倒すとソーリーエモを連打してました。

あああ「倒してください」っていえばよかったな!
GMってすげー強いんですよね???w

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(3) | |


