--.--.--


| スポンサー広告 | |

2010.01.30

ゴートの他になんかいいソロ狩り場ないかなーと思って調べてみた。
LKとAXは窓手1確プレイで育てたけど、あそこ遠いしもう行くの面倒臭いので、

バルカン1確できて、アクセスがよくて、結婚スキル使えるとこ・・・


いいの発見すた!!!


00130.jpg

こいつだ!!!

経験値もいいし、←駐屯地でアクセスもいい。金にはならなそーだが・・・
シュミってみたら、鐘の鞭[3]にスコーピオン3枚刺すと1確できるらしい。



早速作って行ってみました。かかった金額、約7M。

00130a.jpg

この鞭初めて使ったんだけど、DEX3つくので矢りんごいらないし、
バルカンうつと敵がノックバックしてくれるので、すごく便利じゃないの!?!?

00130b.jpg

張り付かれない限り、ほぼ触れないで倒せます。なんという神性能。
今あるサイズ特化、この鞭でつくりなおしてーーーとか思ったけど、
PTで前衛がタゲ抱えるような狩りだと逆に使いづらいのかな??


2PC結婚プリありでテレポ狩り、時給3Mくらい。
お金かけない狩りなのでまぁまぁいいほうでしょうか。
AXの亀Dと同じくらいか・・・おー・・・ココで・・・ジプシー光れるのか・・・(ぇ

お金にはまったくならなそうなので、どこまでモチベ保てるか問題です。
てか蜂こええええええ。油断すると死ねる(;´Д`)
せめて、鞭いっぱいでないかなー(;´Д`)カンカン!!クホホ!


追伸:・・・鞭、出過ぎてうんざりしましたw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(~R) | コメント(0) | |


