--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.03.23

ドロップUPのおまじないが終わってしまったーー



が、



昨夜寝る前にドロップUPのおまじないをつけて
転送でGHに飛ばしてもらって、城の前でログアウト。




夕方INして早速1時間お城へ。



「禿カードきたあああああああああ」

03222.jpg
ここまでは普通によくあること。







でも私のばあい、





あなた達とは違うんです。






禿は恋人ですから!!





032222.jpg
ふっ・・・・・・・( ゚Д゚)y-~






お城、しばらく行ってなかったけど、
禿との親密度下がってなくてよかったぁ。







ちなみに昨日。


0322_20110323182726.jpg
ぶひー・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~




やっぱ¥うまいな、お城。






私「禿かわいいよ禿(*´Д`)」


ギルメン「きもいよwwww」



↑こんなこと言うやつにはレアなんかでないぞ!!!


みんなもっと禿たんを愛でるんだっ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(R) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


