--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.05.24

ガーデン3回目。(日曜日)

1h狩り。
だいぶ、みんな死ななくなりましたね。
時間が遅くなって、途中から貸切になってしまいました。
あんまり混んでても重いしコワイけど、
MAP広いせいで貸切だと逆に効率がでないという、
どこまでも面倒臭いダンジョンだなもー\(^o^)/

ベース陣はわりと単調な狩りになってくるので、
だんだん眠くなってくる人続出w

たまにみんなで遊びに行くぶんには面白いけど、
オーラまで篭ってひたすらLvあげる作業になると、
それはそれでしんどそうだな~と思いました。精神的に。
GvGの方も大変なんですね;;;
Gvやってなくてよかったぜ・・・。
コート代やらで、まったくお金にもならないし(lll´д`)

もっと準備とか面倒臭くなくて、
面白いPT狩場できねーかなーー。




棚10。

コンセのあるRKで釣ってても、
途中で捕まって、あぁもうバーサーク!!ってなるのに、
RGでの釣りは相当大変だろうなぁと思うんですよね。

「RGで10Fで釣りとかムリーw」
って言うRG持ちが周りでも多いなか、
臨時ではちょくちょくRGの方も釣りに入ってきます。

けっこう頑張って釣ってきてくれる方もいて、
死んじゃうことも多いけど、
頑張って!!って応援したくなります。頑張って><


そんな、すいません合戦。

1_20110524184445.jpg
演奏は、やっぱアンフロで行ったほうがいいのかなぁw

凍結→リカバ→凍結→リカバ→凍結→リカバ→凍結→リカバ
と4連続で凍ったときは、さすがに支援さんに申し訳ないなと思いました;



そういえば前回の記事をみて、
うちの湾でプラズマ一確を計算してくれた人がいたんですが、


「そのステでAS5だと、
 鉱山のエンジニアキャップに、
 ボウガーディアン3枚刺しの弓に・・・」


弓なんだっけ・・・
その2装備の時点で右から左へ~・・・になってしまって忘れてしまった。

つまり ムリ(乂д´) ってことで。

わざわざ計算してくださってありがとうございましたw



ケンセイが蹴れなくなって、
ベースが壊滅しそうになったときに、

自分の命と引き換えにしても
執行一確シビアをうって
ベース全滅の危機を回避する!!!


のが湾の使命だと思ってるので、

(本気で思っているので!)

そんな装備でいけるわけがない!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(R) | コメント(2) | トラックバック(0) | |


