--.--.--


| スポンサー広告 | |

2011.12.28

お正月イベント。

ここ2、3年おもちは買ってませんでしたが、
倉庫にも全然なかったので、今年は買うことにしました。

今年のもちクエは材料集め。

面倒なので、分担しようということになり、

「私、竹筒集めてるから、誰かババヤガのきねを頼む!」

とりあえず天津フィールドへ竹筒を集めに行きました。
スティールもないので思うように集まらず、
50個集めるのに30分近くかかってしまった。

だ、だるーーー・・・・・

なんとか100こ(2人分)だけ集めてごはんへ。

みんなの分までとか、無理でしたあああ!!!!!

≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

ごはんから戻ったら、
ひょーさんが他の材料も集めてきてくれてて、
わけてもらいました。ありがとう。ほんとにありがとう。


2万何個か買いました。(3万いくまでに飽きた)



ネタがないので、うちのねこねこ。

NEC_0002.jpg


にくきゅうの間から毛がふさふさでてて、
にくきゅうがよくみえません。

NEC_0004.jpg

よく床で滑ってますwww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(R) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


