--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.03.30

影葱LVあがったので、メカでお金稼ぎに婆園。
来たかったんだ、婆園!ひさしぶり!

一回入ったら重量いっぱいになる2hは出てきたくないので、
夕飯時に露店する時間にかぶらないように行かないといけません。
鍵がもったいないから☆


ドッドッド!!

2_20120330212649.jpg


いつもなんとなく本帽つけていってたけど、
途中でふと、

地デリと影肩でSP足りるんじゃないか?

と思って外してみましたが、全然だいじょうぶでした。



今度からガラパゴ帽でもかぶって行こうかな!



30分でドロップはこんなかんじ。

1_20120330212648.jpg

2hいて、砂が2k個ちょっと。
ミミックアクセ×2だったので、青箱が12個。


一度、青箱でてたのにグリードの範囲外で拾えないまま飛んじゃって、
近くに人いたので、あーあ絶対拾われてるだろうな~・・
と思いつつも戻ってみたら、まだちゃんと青箱残ってた。

いい人やー。(ノД`)

道にもしお財布が落ちてたら警察に届けるけど、
自販機のおつりのとこに100円入ってるのみつけたら、
こっそりもらっちゃうよな~ とかふと考えてしまいましたw



使ったもの、ハエ600個ぐらい。
スティックキャンディもいっぱい増えました。

ゾンスロ靴で回復ほとんどいらないのですが、
スティックじゃないキャンディを無駄に食べてました。(重いからw)

2hで5m近い収入。
こーんなに楽なのに美味しいなぁw

%はあんまり増えませんがw

あとはJKからカード帖が出ればウハウハなんだけど、
なかなかでませんね( ゚ε゚ )


ハエ→AxT→グリードのテンポがたまにずれて、
ハエ→グリード→AxTとかやってたりして、
たまに自分がなにやってんのかわかんなくなるw


というか、メカやってるときに、
ハエでちょうど人の横にでたとき、
邪魔にならないように慌ててもう一回ハエ押そうとして、
たまにグリードを押してしまうミスをなんとかしたい。
本当になんとかしたい。

SCが近いから、ちょっとずれちゃったりするんですよね;

最近は たぶん やってないと思うけど、
前ノーグでたまにやっちゃってすごい焦りました。
たぶん拾えてることはなかったと思うけど、
もし拾ってても返せないし、恥ずかしいやら申し訳ないやら。
気をつけないと・・(;´ヘ`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *メカニック | コメント(0) | トラックバック(0) | |


