--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.09.26

ひさしぶりの討伐報酬1.5倍。

1_20120926161446.jpg

ちょっとセンチいったらレベルあがったよ~。( `・∀・´)ノ



修羅の狩りは討伐メインなので、討伐1.5倍が活用できそうです。


このあとギルメンAB&弓狼と3人で初めてお城行ってみたけど、面白かったな。

修羅楽しいーー。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♪ ソロは苦手だけど!

+4闇ネメシス+反で、雷光レイド1回、禿&深淵3回、本4回。
本だけ残るかんじでした。

ずっと前に崑崙用に作った、ダークシャドー盾をやっと使えた。



配置変更でどう変わったのかなと思ったけど、
基本的には、あんまり変わってないかなー?

禿はとくに数増えてた感じはしませんでしたね。
レイド弓はやや少ないかなと思いましたが、
レイドリックは減った感じがなくわらわらいましたし、
本とミミックがグレードアップしただけの印象でした。

デスワード討伐1回まわして帰ってきましたが、
狩り始めてすぐC帖でたので、みんなテンション高めでしたw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(R) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


