--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.10.31

そういえばこないだ+10治癒の杖が買えました☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♪

正直+9と+10のヒール量の違いは全くわからないけど、
+10ならこれ以上はないからね!!という自己満足です、はい。

0_20121031100610.jpg
みてみて、通常ヒールが4k超えとか!すごい!!!(見えづらいが


まぁ、RKだからなんですけどーーーーーーー。


なんとかルーンを使うと回復量が増えるみたいで?
(RKもってるけどよくわかりません☆(ゝω・)vキャピ)
通常ヒールで4k~、ハイネスで10k~とかでるので、

ヒール厨の私としては、とても気持ちがいいです!






(*゚∀゚)=3ハァハァ







昨夜、みんなが寝てしまったあと・・・



(`・ω・´)<ひまだなー

(。・ω・。)<ひまだねー

(`・ω・´)<どっかいこうぜ

(。・ω・。)<MVPボスカードだしたいなー

(`・ω・´)<だしたいねー

(。・ω・。)<ETいこうよー

(`・ω・´)<いこうかー




みんなでET行くときにだすような要職はとっておきたかったので、
普段ETでは使わないキャラで行くことにしました。

なにでいこうかと相談した結果がこれ。




影葱&RGペア(笑



最近はETといえばレンジャーだったので、
影葱ETとか、すっごい久しぶり!!!w



ちなみにRGはオーラですが、
私影葱はLv100台。正直、不安しかない。





RG<ボスは任せとけ!雑魚はたのむぜ!




「うん、まかせてーー!!!!!」って私珍しくはりきってたのに、




RG様、雑魚も全部倒してんじゃーん!!!!w





いつものように、追いつく頃には地面にアイテムしか落ちてない光景。
ちょw私の出番どこーーーー!!!!???w




RG<あっごめんごめん、遅いからつい倒しちゃったwww




これでも一生懸命歩いてるんだけどーーーーー!!
ちょっとグリフォン乗ってて足が早いからってなによー!!(早いっけ?w)




RG<うん、なんかもう、ボスにイグノアしてくれたらいいやw




えーーーーーーーーーーwwwwwww




私のイグノアだけが目当てだったのね!?





とかいいつつ、そのイグノアが決まらない決まらない。





<先生~~~!ぜんぜんイグノア決まらな・・





MVP!!




って、イグノアもいらないやん・・・・・( ゚д゚)



これがレベル差ってやつなのか!?超えられない壁!!






イグノアしにいったらピラー踏んで大爆笑されたり、
1_20121031100609.jpg
<え?ちょ??なにしてんの?wwwwwwww



ミミック軍団はまかせろー!ってつっこんだら相打ちしたり、
2_20121031100608.jpg
<なんでしんでるの???wwwwwwwwwwwww



今回もいっぱい、おちゃめプレイを披露してあげたよ☆かわいいだろお☆





私ってばもー、ETのアイドルーーーーー?みたいなーーー??(≧∀≦)






<・・・はい?





ただの雑魚でした、はい、すいません ヽ(・ω・)/ズコー






嵐&ハティーはイグノアまったくきかないので、
そういえばメイルストームを置くんだっけ!!ってのを思い出して、
メイル置いたのにーーーーーなんかしんでた・・・。
そんで、私がしんでるあいだにあっさり倒されていた。


RGつよ・・・・w





まぁ予想通り、やっぱりここは無理でしたーーーーー。
私の影葱にはちょっと耐えられそうになかったなあ。

3_20121031100608.jpg

DOPきたーって思ったら、すぐにMVPセニアたんがやってきちゃったんですよね。
2人一緒はムリ!o(゚Д゚)っ


「もうちょっとで倒せそうだったんだけどなー」って、
RGがリベンジしたそうにジーク握りしめて、
敵がどくのを待ってたけど、どんどん増えてきて・・・無理そうだったので帰りました。


てか、ここってよくみたら一次職だらけじゃんね・・・・。

一次職に負ける三次職って・・・・・!!w
こんな強い一次職ないよね、ひどいw


今回は残念ながらMVPカードはでませんでした!次こそだす!!!(いつ?)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(R) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


