--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.11.30

うちの修羅じゃないんだけど・・・・。
りょーちゃん天羅にリセットしたというので、ついてってみたー。

自分の修羅はまったくの手付かず状態です。

だってさー、雷光と点穴支援に憧れて修羅作ったのに、
両方しぬとか夢まるつぶれなんだけど!?
どうしてくれんのwほんと勘弁してよww私の夢返してよwwww
あのスロキャ並みの詠唱なんなのwwばかなのwwwww
あの詠唱みたあとにグリードみたら、全く問題なく思えたのは私だけではないはず。


とりあえず城厨なので城へ。
とにかく城!城攻略が最優先事項!(私の中で)

天羅とかあんまりみたことないのでよくわかんないんだけど、

1_20121130154324.jpg

ABで敵抱えて、なんかボス以外は壁に寄るらしい?


壁に押し付けながら、修羅がピクピク痙攣しながら連続攻撃。
なにこれーwwwだっせーwwww変なのーwwwうけるーwwwwwwww
笑いがとまらないwwwwwwwww



それにしても、深淵いすぎじゃ・・・・・・・・・・

2_20121130154324.jpg

ファイアリングで来てたころは深淵みたら飛び込んでって、
「深淵ひゃっほーwもっともっとーw」だったのに、

今はもうただただ深淵が怖くて仕方がない!

2匹きたら死がみえる。
ついでに禿げが2、3匹きたら、もうお経唱え始めていい。ナムナム・・・



何度か死んでリベンジしたけど、
私(118AB)があまりにしょぼくてすぐしんでしまうので、撤退。

今思えば、リセットしたあとステちゃんと振ってないのもダメだった気がする・・w


まぁまぁwなんでも推奨レベル130↑らしいし?w
まだ110台の私たちには早かったようだね。仕方ないね。




いつかリベンジ(`・ω・´)




そういえばデスワードどこ行っちゃったん?? 
生意気にも、カード帖落とすようになったらしいけど???

てっきりまだお城にいるものだと思って、
禿げとダブルでカード帖うまーー??って期待していたのに・・・。


(主にりょーちゃんが)仲良しだったデスワードさん。
せっかくなので、お引越し先まで訪ねてみることに。
新居はSD5らしいよ。アニバの転送でピューン。
あれ、SD4からごつみの消えてる・・・GH最下層へ戻ったのか。


「デスワさんちーっすーw 新しいお家はいかがですー?^^」

入ったらいきなり町内会長(ファラオ)があらわれた。



「はいっあれ抱えて!!」

「え?はいっ??」


ちょww城でしにまくるようなか弱いABにファラオとかおまwwww



ビクンビクン////(※戦闘中



わりとあっさりファラオ倒してしまった。ふぅ・・・(SSは事後)

3_20121130154323.jpg

なにもでなかったけどね・・・(=゚ω゚)ツーン


でも抱えれたことがちょっと嬉しかった。
やればできる。ステ振ってないABでも。(すいません)


そういえばRR前にボスカード出す予定だったのに、
こんなに早くくるとか大誤算でした。もう、間に合わなかったじゃんよー。
今年いっぱいあったらきっと出てたはずなんだ・・・きっと・・・。



ぐるぐるまわってたけどすぐ飽きて撤収。

デスワードさんばいばーい!

メイン倉庫のデスワードカードは、サブ倉庫に移すか・・・・。






前の配置変更で、かなりうまくなったという噂のFD5。
ここ来るの初めてでした。

火狐さんとやら、はじめてみるーわくわくーー((o(´▽`)o))


ひさしぶりーここくるのー。何年ぶりだろーってくらい。


でも、あれ、おかしいな・・・?
火狐だらけだけど、なぜか初めてな感じがまったくしな・・・

4_20121130154323.jpg

チリンチリーンって、キャットナインテイルとどこがちがうn・・・・


最近はアイテムデザインだけじゃなくて、
Mobデザインも使いまわしなんすか???w


経験値はまぁまぁ良かったし、狩りやすいし、歩きやすいし、
空いてたせいか敵多くてトレインも楽しかったけど、
ドロップが狐の尻尾98%ってかんじで盛り上がれない!!

たまに青箱とか枝が落ちてるのみえるけど、枝とかねーーーーwwwww




しょっちゅう通いたくなるほどの魅力をあまり感じなかった。撤収。




あとは以前からの天羅狩りのお得意様。オウルバロンさん。

RRきて天羅とって、早速バロン探しに、
うっかり時計4に行ってしまった方はいませんか!?


時計4Fにはもうフクロウはいませんよーーーーーーーww


今は魔剣とか深淵とかアリスとかいるみたいです。
コンセプトがよくわからないけど。


じゃあどこにいるんだよーって?


棚6Fにいるらしい。
アニバ転送で棚6までぴゅーーーーん。楽ちーん♪

とかいいつつ、ここでABを新しい方に変えたら、
まだ棚のクエストしてなくて転送してもらえなかったので、
一度棚MAPまで歩いてって契約してきましたけどね・・・;


ビクンビクン・・・!!!!!

6_20121130154321.jpg

修羅ピクピクしすぎやろまじでw どうなってんのwww やっぱうけるwwwww


ふくろうさんはさすがに古くからのお得意様だけあって、
ボス属性だから壁寄らなくていいし、かなり楽でした。

時間なくてあんまり狩れなかったけど、これは安定じゃないでしょうか。
問題は普段ここへ来る方法ですが・・・。

ダークエイジとか持ってないお;

経験値もまぁまぁ・・・?すっごいおいしいってわけでもなかったけど。


でもやっぱりレアないから盛り上がらないーーー!!!



天羅とか初めてやるしまだ全然試行錯誤の段階。

まあ暇なときにいろんなとこまわりながら、
面白そうな狩場を探していければいいなーと思います。

うちの修羅はとりあえず放置の方向で・・・・
しばらくはりょーちゃんに人柱になってもらおうっと(=゚ω゚)


てか、えー・・・あんなピクピクするの嫌なんだけどwwww


雷光の詠唱、もうちょっとなんとかなんないかなぁ・・・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、職別にRR後の記事一気にUPしてみました~疲れました~w

みなさんも攻略や情報収集イロイロ大変でしょうねー。
私もなにがなんだかさっぱりわからず、毎日あたふたしてます。ヽ(д`ヽ)。。。。(ノ´д)ノ

私はROが初めてのネトゲなのですが、
普通コンシューマーだと攻略本とかあるじゃないですかー。
でもROって、なにか変更しても公式には詳しく書かないし、
何がどう変わったとか何がどこにいるとかもほとんど教えてくれないし、
ネトゲってユーザーに丸投げなんだなぁってびっくりしました。

プレイヤーのブログとか情報サイトとか攻略サイトとかWIKIとか、
そういうのなかったら、なにをどうしたらいいかわからないだろうなー私。
それはたぶん今も、です・・・w


先生、サラマンダーのHITは一体どうなってるんですか

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


