--.--.--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31

2012年の12月に地球滅亡する予定だったのに、
2013年を迎えようとしています。
今年もお世話になりましたラグナロクオンライン。

てか、マヤ歴さん。

地球滅亡は計算ミスってて実は2015年の9月でしたーーてへぺろ(ゝω・)

とか・・・そういうの、もういいわ!w




今年最後の更新は、


大好きなアレがかけたくて・・・ボ ス 狩 り。
(オラティオ10)


アトロスさん。 
22222.jpg

ありえない早さでピアース連打。倒すの早すぎ。(笑
222.jpg




キエルさん。

2_20121231221702.jpg
レンジャーで機械工場に通っていた頃はよくお目にかかりました。逃げてただけだったけど。
カードほしい。('ω')




フリオニさん。

22.jpg
私「はっ、大好きなアレがいらない・・・!?」
「無属性だからかけてもいいけど・・・w」
無理矢理オラティオしてアスペ。てか、いつも盾忘れて石化ニート。




セニアさん。

2222.jpg

これだけオラティオいらない・・・激しすぎてそれどころじゃないけど。
ハイネス連打連打。




3月 オフ会(二回目
4月 鯖統合
7月 サマスペ
8月 マラソン
9月 オフ会(三回目
12月 RR

いろんなことあった2012年のROだったけど、
最後のRRが大事件すぎて全部吹っ飛んでしまったような。


2013年の目標は、MVPカードをだすことです。夢は大きく!!

↑毎年言ってる気がする

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


