--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.02.28

ニーズRGペア復活記念SS。


バニシング80kってwwwwつよすぎわろたwwwwwww
00_20130228110302.jpg


RGペア×2のABは2人ともレベルが低くてか弱いので、
護衛兵んとこでもすぐ死んじゃって怒られたり、
ニーズ戦もスタンするし沈黙するし、
メテオ振ってくるとこわいし、スロキャかかると詠唱遅すぎるし、まあ大変。

高レベルに慣れちゃうと、どうにもレベル低い子は扱いにくいですね




前回”MVPのSSがうまく撮れない”って書きましたが、
これ実はかなり前からの悩みでして・・・

ちょっと練習してみようと思いました。






ちょうどニーズの日だったので、練習するチャンスいっぱい♪





ほーら撮れてない・・・・・・・・。0000_20130228125203.jpg

「MVP!!」  「はっ・・・?!!!」  「・・ポチッ」   

どうやら私はの間の反応が遅いようだ。 




りょ「いつも、どんくさいもんね」







えっ?私の反応・・・鈍すぎ!? (゚д゚)




りょ「そろそろ死にそうとかなんとなくわかるし、
 自分が火力のほうが撮りやすいんじゃない?」






かもねかもねーーー!!!





で、やっぱり撮れてない・・・・・・・・・・。

000_20130228110301.jpg

私のMVPのSS,いつも消えそうな死体しか移ってない・・・・(=゚ω゚)





ちなみにニーズペア8回もまわしてるのに2枚しかSSがないのは、

SSを撮ることを忘れてて、全然撮ってませんでした!



てへぺろー♡   





練習すらできてないじゃんね・・・・あほす\(^o^)/






とりあえず自分が火力でもSSは撮れないということがわかった。
こないだのファラオのSSも全然撮れてなかったもんねーーー。

55.jpg





なんかさ、自分が火力だと倒すの必死すぎて、

MVP!!   ふぁーおわたーー  ・・・はっSS!!!

って感じなので、あんまり撮る余裕がないのよね。




でもせっかく倒したしカッコイイMVPのSSが撮りたい!

練習だ!練習するにだ!!


一回目                      二回目
1_20130228110304.jpg

みてくださいよおくさん!
二回目かろうじて間に合って、うっすらと!うっすらとMVPの文字が!!




うっすらだけど嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




りょーちゃんにそんな話をして、
寝る前にちょっとボス狩りいったら、黙ってファイルを送信してきた。



なんだろ?と思ってひらくと・・・

00000_20130228110259.jpg


今たおしたボスじゃん!!

なんでこんなキレイに撮れるんだよーー!!!!!



ニーズ一周(7ペア)の全MVPのSSを完璧に撮ってブログにUPするのが密かな夢です。

もっと反射(プリントスクリーン)神経を磨こう!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(3) | トラックバック(0) | |


