--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.05.30

異世界マスターが来週のメンテまでなので、
エクラージュのクエストやってみた。



最近覚えた裏ワザ。




「ビフロストタワーに行ってこい」って言われたとき、
ホームツリー前のクエストNPCでこれを選ぶと、

1_20130530113122.jpg





ぴゅーーーーーーーーーん!!と4Fまでひとっとび~。

2_20130530113125.jpg





そのまま外にでれば「ロイさん、こんにちは!!」

3_20130530113127.jpg






もう一つの行き方。


駐屯地の転送員から。異世界→その他→ビフロスト北部

4_20130530113130.jpg






ビフロ北にでるのでそのまま上のWPに入れば、「ロイさん、こんにちは!!」

5_20130530113132.jpg



悠久の絆のクエストで、ヒシエのところに何度も行くのにも便利ですv






イグニッションブレイクはなんだかやたら強い気がする、にわかRK。

は~~~~~~~~~ん!!!
6_20130530113158.jpg






最後にビフロ北MAPに変な草みにいくところで、
一度駐屯地に死に戻ってきたんですが(ハイド忘れてSSとんできた)、

アイス食べてたら凍っちゃって><

ヒールとかサンクとかレノバとかいろいろくれたABさんありがとうw

7_20130530113200.jpg



異世界マスター(´∀`*)v

1_20130530115548.jpg





そういや、ギルドで1,2を争う廃プレイヤーだったギルメンが、
いつのまにか休止していたみたいだ。

彼はモロク崩壊後からROを始めたギルドでは”わりと”新参者だったので、
「回復剤がミルクの時代があったんだぞー」とか
「フェイヨンって昔はもっと小さかったんだぞー」などという、
周りの古株プレイヤーの昔懐かしRO思い出話についていけず、
「おい、ゆとり。パン買って来いwww」とか言われていた。

ブレイザブリク、私はやっていないけど彼には是非のぞいてみてほしかったな。
今なにしてるのかわからないけど、
なにそれ全然わかんね~wって言ってた昔のROの雰囲気みてきてほしかったな。

楽しいと思えるかは、わかんないけどねw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| クエスト・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |


