--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.07.26

サマスペくるんだねー。

DDはこなかったね。


さすがに今年はもう、マラソンで育てたいキャラはいないかなぁ。

タイムアタックとか書いてたから、よかったと思いました。

毎年、パワスポマラソンはギルメンに周回遅れにされてたぐらい
回るのヘタクソなので、私にタイムアタックとか無理ゲーwww








ところで先日、


相方から「やばい、腰痛めてうごけない」とのメール。


えええ、大変!!!だいじょうぶ!? 心配して、


「救急車呼んで行くとか、朝まで様子みたほうがいいのかな~~」


とかなんとか返信。


「ありがとう。まぁ休んでたらだいじょうぶだと思う」


とかなんとか返ってきてホッとしてたら、








「あと、郵便局→ 病院→だろ」









( ̄・ω・ ̄)












間違えたー/(^o^)\

なんでこういうときまで、いつものボケがw





というわけで、誕生日を腰痛で過ごした相方さんでした。なむい。
早く良くなるとイイネ・・・



プレゼントは先渡ししておいて正解でした。
なにをあげたかは、ひみつー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


