--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.30

火曜日からはじまったスタンプラリー。
初日、ボーナスタイムに釣られて23時を待ってたら、
さっそくやり忘れて気がついたら日付かわってた人ー。

(゚ω゚)ノ ハィ(゚ω゚)ノ ハィ(゚ω゚)ノ ハィ

欲かいたら一日分ロスしちゃったよ~w
火曜日の罠><




ある日、いつものようにラリーしにいったら変な集団がいたんだ。

1_201308281111497bc.jpg
こわい・・・。


みんな、なんか変な呪文唱えてるの・・・。
しかもオープン会話で・・・。

何回も何回も叫んでる人もいるし、一体何事?

なんかの宣伝?セールス?それとも宗教団体かなにか???









ははーん。



さては、アレか。

1_2013083008192842a.jpg
これなんでしょう?



知ってる知ってる。毎回あるよねこれ。
いつもはブラギのジョークだけど、今回は違うのかな。

こんなので遊ぶ人もうあんまりいないと思ってたけど、
「おい磯野ー!誰か凍るまでこれやろうぜーw」
とかそういう遊び中なのかな?w







どれどれ~、私もやってみよう。

2_2013082811115156e.jpg
きゃぁ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



な、なんだよ!いつものジョークじゃん!!!


ひゃー、はずかしい//////////////////////////////
やだもう、超勘違い!しにたい。(顔真っ赤)

2_20130830082549a4f.jpg
ログ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





じゃあ一体なんなんだよ、これ!!!!





でさ、最初の画面じゃギリギリでよくみえなかったけど、
よーーくみたら、左に変なノービスが座ってたんだよね。
3_20130828111155297.jpg
誰??


こんな人目のある場所でへんなチャットルームたてちゃって、
どこの目立ちたがり屋さんだよ、まったくもうーー。



とか思ってたら、



NPCだったよ・・。
------------------------------------------------------
■「ワールド対抗ノービス武道大会」イベント報酬期間用NPC「ネードル」を設置いたしました。

設置場所
・「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:85,62)
・「魔法の都市ゲフェン(geffen)」(座標:136,60)
・「砂漠の都市モロク(morocc)」(座標:165,112)
・「プロンテラ衛星都市イズルード(izlude)」(座標:124,78)
・「山岳都市フェイヨン(payon)」(座標:170,96)
・「港街アルベルタ(alberta)」(座標:106,75)
設置期間
2013年8月27日(火)定期メンテナンス終了 ~ 2013年9月3日(火)定期メンテナンス開始
※大会に優勝した「Radgrid」ワールドのキャラクターは、無条件で無料転送サービスを受けられます。
※その他のワールドは、話しかけたあと指示に従うことで無料転送サービスを受けられます。
※Breidablikワールドは、転送先リストが通常ワールドと異なります。

-------------------------------------------------------

これだったんだね!!
転送するときに勝手に喋らされるシステムらしかった。





てか、ラーズグリーズってなんだよ。
そんなワールドがあったのかよ。

それを知らなかったのが最大の敗因だったな・・・フ。





合併したワールドって、なんて読むかわかんないの多くて困る!




スルーズも教えてもらうまでわかんなくて、
最初、トゥールダーって言ってたんだけど(笑
Radgridは、たぶんラッドグリッドとか読んでたわー。






いやー、勝手に変な人扱いしちゃって、


みんなごめんね!! ((-ω-('ω'〃)ペコ






どれぐらい適当に呼んでいるかというと、


Sigrun (しぐるん)
Alvitr (あるびとる)
Vali  (ばり)
Trudr (するーず)←あってる
Radgrid (らっどぐりっど)←ラーズグリーズ
Olrun (おるるん)
Gimle (じむる)
Hervor (はーぼる)
Idavoll (いだぼる)
Frigg (ふりっぐ)←あってそうなきがする
Mimir (みみる)
Lif (りふ)



このぐらい適当でしたwww

どれぐらいあってるのかな?wwwww



自鯖はさすがによく使うので覚えたけど、
他は読み方教わっても普段あんまり使わないから、
すぐ忘れちゃって、なかなか覚えられません。(σv`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| クエスト・イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |


