--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.09.22

土曜のラグホタイム・・・

ラグホのことなんてすっかり忘れていつもどおりTVみてのんびりしてて、
おっとピグしなきゃぁwなんて思って、ふとツイッターみたら、



引退(休止?)したギルメンがINしてたーーーーーー

1_2013092211052251c.jpg

たまり場でギルメンと雑談とか久しぶりすぎて涙でちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


久しぶりにROで話したけど、あいかわらずなやつらで安心したw


懐かしいねー 最近どう? なんて話しながら雑談。
なんだか同窓会みたいだったw


最近面白そうなゲームってなんだろうね って話してて、

2_20130922110525d9c.jpg

トリプル総ツッコミをくらったwww





ハードの変化についていけてない私。




携帯もまだ、何年前に買ったかも覚えてないガラケーです;







てか知ってたー?知らないよねー!



うちのガラケー、OTP使えないんだぜ?www



この携帯には対応してません>< って言われちゃったもんねーw

いちおう あいもーど とかいうのは使えるんだけどね!?







そんなこんなで楽しかった時間も終わりに近づき・・・




23時・・・

そろそろ時間だね・・・



「みんなが消えていくのを、私はここで見届けるよ・・・」


ヒューン

3_201309221105278f7.jpg

はい、こんそん消えたーーーー。

さすが外国住まいだった。遠いからな、○○は。



そして1人、また1人、と消えてゆき・・・




私のほかには誰も居なくなった。









ぽつーん。









さて、月で釣りでもするか・・・・・(どっこいしょ









最後はちょっと切なかったラグホーダイ初日でした。


少しの時間だったけど皆にまた会えて嬉しかったよ!
私のこと覚えててくれてどうもありがとう!!

あっ、、、私じゃないかー!ROか!w


こんなときって楽しかった思い出を振り返ったりして、
なんだかしみじみしちゃうけど、
私にとっては、ROで良い仲間と出会えたことがすごく宝物です。

そういう点ではROはとってもいいゲームだったなーうん。
すでに過去形なとこが切ない

残留プレイヤーとしては、皆いなくなって人減ってさみしいけど、
今のROの現状じゃ「復帰しなよぉ」って言えないのがつれーわwww

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~~ポイズン




まぁ、いい年して恥ずかしいけど、

どんなに離れてても…ゎたしたちゎ、ズッ友だょ……!! 

とか、ちょっと言いたくなっちゃいました。テレ(〃ω〃)











「中秋のラビットカーニバル 第3弾 ~ムーンフィッシャーズ~」

月の回収(ようするに釣り)たいして興味なかったけど、
倉庫に黄ジェム1200個あったので、その分だけやってみた。

0_20130922110519138.jpg
人がいるようないないような、なんなんだか。

オリとかエルとかそこそこでたなーって感じで、
他は良さげなものはとくになかったかな。
装備は店売りでそれなりのもん(ゴミ)がいくつか。
「~~が、ポルセリオカードを釣ったぞ」みたいなログが何度か流れてました。

他に何か良いレアでるのかとかわからないけど、
使い道のない倉庫の黄ジェムが材料と思えば、
ちょっとしたお小遣いにはなったかなー程度で終了

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


