--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.11.08

|д・´)ノ 寒くなってきましたね~ こんばんは。


また異世界ツアーズ?!と思ったら、
なにやら新しいアップデートがくるんだね。
英雄の痕跡って?メモリアルダンジョン?
よくわかんないけど、なんだろなー。おもしろいのかなー。



と軽くROの話題に触れておいて・・・




本題は、

百均(Seria)で売ってるキティちゃんのスケジュール帳の
キティちゃんが面白かった件です。


一部画像
kty.jpg

なんで全部顔隠してるんだろwしかもかなり強引www



どうしたんだろうキティちゃん!!



理由、考えてみた。

1、本人が忙しすぎるので偽者(ミミィ)を使った、モデル偽装説
2、ダニエルに殴られて左目に痣ができて隠している、ダニエルDV説
3、キティにだってたまには顔みせたくないときもある、うつ病発症説

あとなんかあるかな。
私は2番の説を推します!
キティちゃんやるのも楽じゃないね!



-------------------------------------------
>前回、鍵コメントくれた方へ

どうもありがとう!
今すぐにはちょっと無理ですが、もう少し落ち着いたら考えてみようかな。
どんな状況でプレイされてるとか全くわからないので、
個人的にちょっとお話してみたいような気も・・・('ω')
よかったらまたメッセージください~

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


