--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.06.29

今頃なにいってんの? ってカンジだけど、 

あえて、文字を大と赤にして言わせて欲しい。
.......................................................................................

アイシラカードって本当に素晴らしいものですね!!!

3_201406261012109a8.jpg

なにこれぇーちょー発動するんだけどぉぉぉーーー ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!!


いやあああすごいわあ!
アイシラいいわああああああ!
ジュデックスにはアイシラ一拓間違いないわあああ!
なんでこんな便利なもの、もっと早く使わなかったのかなーーー




深淵cでて気をよくして、
しばらく時計4Fに通う決意をしたので、
ジュデックス用の装備を改めて新調してみました。

どうせやるなら快適なほうがいい。
RO=装備ゲー、装備のよしあしでプレイの快適さが全然変わりますからね。





そう、メインはアイシラcじゃなくて装備のことなんだ。





思い切って、デビルチ何世?さんを買ってみました。
頭で浮いてるやつ。

1_20140626101211772.jpg

キャラセレ画面だと枠からはみでてるんだ、デビルチ何世。(覚える気なし

これ、かわいい? よくわかんないw


今の魔法職の最強頭装備はこれらしい。
って、どっかで聞いた気がする。

ペットのデビルチ連れてるとさらになんとか~って書いてあったけど、
前に育てようと思ってたデビルチも2hぐらいで逃げていなくなったし、
モチリンも2hぐらいで何匹もいなくなったし、
ペットとか、どうせ逃げるからもういらないです・・・・ツーン


ウォーロックやってたころ(何年前?)はアイシラ使ってたけど、
ジュデックス狩りで使うとこんなに快適なものだったとはね~~!
今まですっごい損してた気分


あとは、SPきつすぎて愛しさの欠片を外したかったので
ついでにフェンアクセと&イクトゥスのロザリオも買っちゃいました。
前は持ってたけど使わないから売っちゃってたんだよね・・・
やー、SP枯渇しなくなって快適快適。




こんなかんじになりました。

2_201406292106574a7.jpg



まだ深淵C一枚しかでてないのに、
深淵C2枚分の装備先行投資しちゃったけど、
元、取れるんだろうか?w


やー、お金なくなっちゃったー
所持金100m切ったの何年ぶりだろw



でもお金って、貯まっていくのも嬉しいけど使うのはもっと楽しいよね♪




どうせもうABしか動かしてないので、
ABの装備だけは妥協しない方針で、一職豪華主義☆

難しいこと考えなくていいので楽ですw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *アークビショップ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


