fc2ブログ

2013.03.11

チョコルチ討伐しまくって、
スゥィーツナイトレジェンド まで昇り詰めたメカ子。


すべては付与とボーナスのためーーーー!!!!!

1_20130311204144.jpg

もう恐れることはなにもない。付与も1時間だぜ!!
ボーナスサービスもついでに1時間分くれたらよかったのに。





というわけで久しぶりにドカタ仕事です。ドッドッド

2_20130311204146.jpg

いつもコンバーターだから付与あるとうれしい。(*・▽・*)



イベント中、暇でソロするときは、
ボーナスと付与とパワーアップ貰って修羅でごつみの行ってたんだけど、
ごつみの教範つけたらあがりすぎて気持ち悪いし、
よく考えたらドロップアップもあるしこっちのがいい気がしてきた。

いつもよりちょっと多くおやつ作れているはず・・・!

露店のシュバルツおやつの売れ行きが絶好調で、
すぐ売れてしまうので、通い甲斐はあります。

4_20130311204149.jpg

グリードなかったら拾いきれません。┐(´∀`)┌





マンモスにはよく追いかけられてます。キャッキャ☆ウフフーー♪・・・・って、おい傷はヤメロ
3_20130311204148.jpg


3日で5、6hぐらい行ったら、
ドロップアップ効果のせいかどうかわからないけど、
サブ倉庫にルナカリゴが大量入荷してしまいました。

処分できるのかこれwww

5_20130311204151.jpg


さらにこの上にこれよりたくさんの、
カッツバルゲルとポールアクスがあったりします。
うん、ニーズで出たヤツ・・。

サブ倉庫とか、もはやゴミ箱ですね
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *メカニック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ