--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.06.11

ネタがなーい・・・!! けど暇だからブログかこー。



最近思うんだけど、真実の愛ってかわいいね

0_20130611223933.jpg

キラ ゚+.(・∀・)゚+.゚キラしてる虹の方もお気に入りですが、
キラ ゚+.(・∀・)゚+.゚キラしてない方も、かなりお気に入りです



上中段なので、
実際の真実の愛だと中段装備をつけれないのが不便でしたが、
衣装の場合はむしろそこが便利で、
見せたくない中段装備もついでに隠せて一石二鳥ー!

最近思い切って購入した中段装備が、ちょっと見た目アレなんですよね・・。
性能はすばらしく良いので、とても満足していますが!

あ、そういえばそのネタあったな~・・・その話についてはまた今度。


昔よく周りの人ががつけてたときは、
カワイイ要素まったく感じなかったし、
むしろちょっとダサいなーぐらいに思ってたので、
衣装になってなかったら、一生無縁の装備でした。


今回は虹ヴェールと真実の愛とホワイトリリーと3つも当たりがあって、
こすたま的には、とても良い月だったなー!!

当たりって好きな装備って意味で、私が引いて当てたわけじゃないよ



早くも次のこすたまが楽しみです。
むしろ、もうこすたましか楽しみがないんです。(。・ω・。)

衣装装備依存症 (←なんかおもしろい文字列




フツウに欲しい装備もなくはないけど、
今の装備でもう、わりと満足しちゃってる感じなんですよねー。

最近ずっとGHのメモDにしか行ってないのもありますね。
新しい狩場が開拓されたら、また新しい装備が必要になるんだろうけど。

でも思い切って、聖書2巻で不死盾作っちゃった!
聖書2巻はメデューサ刺ししかなかったので、
不死盾(ラモール)との持ち替えが面倒臭かったんですよねーずっと。

持ち替えが面倒って理由だと贅沢な気もしたけど、
持ち替えミスって死んでたこともあったので、
高い買い物だったけど、毎日使うものだしいいよね??

たぶん今一番使う装備になることは間違いない。







おまけ


食べかけですいませんが、
このアイスばりうまーーー☆




白玉とバニラアイスはどうしてこうも相性が良いのだろうか!!





近所に咲いてる花。

moblog_d2bc05a0.jpg

道路沿いの木にいっぱい咲いててすごくキレイなんだ。
色は白くて形は桜に似てるんだけど、なんの花だろ?
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


