--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.06.14

4_20130614193002.jpg

メモDのガラスケースからでる豪華な鍵って、
すごく綺麗な鍵なんだろうな、って思ってた。



ガラスケースのアイテムはいつもあげてるので、
ちゃんとした画像見たことなくて、
でもわざわざ 豪華 っていうぐらいだし、
きっと宝石がキラキラ散りばめられてて、
鍵じたいが財宝のような、すごく綺麗な鍵なんだろうなぁーって。


↓私のイメージ
0_20130614193001.jpg






で、こないだ気になってちょっと画像見せてもらったら、






え・・・ナニコレ気持ち悪いw

44_20130614193003.jpg


パパイヤ!?

0.gif
※イメージ画像




がっかりしました\(^o^)/







アムダライス倒した瞬間、槍が落ちたので、

3_20130614191455.jpg
「え、槍?!初めてでたーーなにこれー?!」

とか興奮してたら、さっき拾ったらしいブリューナクだった。

絶妙なタイミングで落とすのやめて下さいwww





結婚したてのキャラで初めて「SPくれー」って言われて、
「マカセロー!」ってはりきって指輪装備しようとしたら、


未鑑定だった。
0_20130614191448.jpg

しかもこれ2回目だったw

「まだ鑑定してなかったのかよ!」「さーせんwww」

さすがに帰ってすぐ鑑定しました。
忘れちゃうよねー??
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


