--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.06.17

こんばんは

3_20130617221537.jpg

最近、おでんジュデックス狩りにハマっています。



不死化やら脱衣やらで、リログが多いのがちょっとメンドイ。

キュアフリー? 使いません。もったいないので。


いちおうPT公平設定にしてるんだけど、いちいち設定戻っちゃうので困りますね。
そろそろPT設定を、公平デフォにしてくれないだろうか!

ソロしててもPT設定って、いちおう公平にしちゃうよね。
なんとなく各自よりちょっと余分に稼げる気がするーーみたいな。都市伝説?w



修羅を消して作ったABがまだレベル低いので、
暇つぶしがてら育成したいな~といろいろ調べていたら、

おでん2Fジュデックス狩りがうまい 

という記事をみかけまして。



元々ジュデックス狩りする予定なかったので1しか取ってなかったし、
INTも低めだし、オラティオもまだ8しかないので、
最初はちょっと大変だったんだけど、
だんだん慣れてきたら死ななくなって、楽しくなってきました

慣れ=抱えられる敵の数の見極め

これ大事だね!!一番大事!!!

最初は2、3匹づつぐらいで様子みながら、
いまだと6匹ぐらいまでゴリ押しでいけるかなー?


週末少しごつみの連れてってもらったらジュデックスが3になって、
だいぶ狩りやすくなりました。
ジュデックス5になったらもっとスムーズになるかなーワクワク。
オラティオも10ほしいし、ジョブ足りない><

やばそうなときはSWやバックサンクで対応しますが、
スリムとかは使いません。もったいないので。



こうしてステみると全然ジュデックス型じゃないんだけど、
狩りになるあたり、ジュデックスって強いですよねぇ!!
ホーリーライトがゴミのようだ。いやもうあれはゴミだ。

1_20130617221533.jpg
レベルは112です、たしか。ジョブは40ぐらい。


装備はありあわせで結構テキトーなんですけど・・・

頭はなんとなく金装飾(つけると強い)
マジブ&+10SOP(定番)
悪魔盾(聖書1巻ともちかえてオーディンかけたりしてます)
審判のローブ(いちおう耐性が)
影肩(ハッスルするとなにげにSPがキツイ)
バリアント(MAXHP&SP大事)
エスランの首飾り(笑)
デュラハンアイ(毒うざいのといちおう耐性)

首飾りはエクラージュで作ってみたやつなんだけど、
(Matk+12、詠唱時間-8%、Matk+1%、固定詠唱時間-1%)
DEX低いし、詠唱カットついてていいかなーってかんじです。

SP事情はあまりよくないので、
長い舌もってたら服はイービル制服でもよかったんだけど、
舌高いからわざわざ買うのもなんだし、
下段とくにつけるものなかったので、欠片になりました。
欠片つけてると服脱がされても魔法ゴリ押せるので便利っちゃー便利。


まぁ、そんな感じで、かなり適当です。(o´ェ`o)


INTもDEXも、もっと欲しいですね。


それでもジュデ1→3になっただけで2kぐらい強くなった感じでした。
やっと10k台がみえるように。

2_20130617221536.jpg

いろいろと、まだまだ発展途中なのです。


そんな、にわか退魔師でも、
こないだちょっと計ってみたら時給16mぐらいでてて、
経験値的にも悪くない感じなので、
スキルキラキラして退魔ABを目指してみたいな・・とかちょっと思ったり。
エウリカなんとか、とってみたい(*'ω')

スキルはいじれてもステはどうしようもないので、INT低めなのが残念ですが

INT120とか、強そうですよねー!今からじゃきびしいかなーw


とりあえず、買ったけどろくに使わないまま倉庫に眠ってた、
マジカルブースター&+10SOPを使う良い機会にはなったようです
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *アークビショップ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


