--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.06.23

放置露店してたら珍しい人がインしてたログが・・・何年ぶり?!w

0_20130623004415.jpg

たまり場にいたようなので行ってみたけど、すでに寝落ち後でした。

昔から、3分ぐらい目離したら寝ちゃってるような人だったな~。
モロク崩壊前に棚↑に行くクエストがあって(ダンデリオンの依頼だっけ?)
危ないからって護衛でついてきてくれたんだけど、
みんながクエストの数字合わせしてる間に寝ちゃって、
現地に1人置いて帰ってきたことを思い出しました・・・('ω')




今日はとくにROのネタがないので・・・




セブンイレブンで買ったアイス。

パインのシャーベットなんだけど、おいしかった~!
こういうの好き~。夏ってかんじ!



「少しやわらかくなったころがおいしい」
って書いてあるとおり、溶け気味ぐらいがちょうどいいです。

てか、うちの冷凍庫。ギュウギュウ詰め込みすぎてよく冷えてないのか、
出したらすでに柔らかかったのでちょうど良かったー♪
って良くないかw>冷凍庫的には





リラックマのカップを買いました。

か わ い い  ニッコリ





なんでリラックマってこんなカワイイのかな!!!(*´□`)

色写り悪いですけどピンクです。どピンク。どどどどピンク。

私好きな色が黄色なので「黄色にしないの?」って言われたんだけど、
なんとなくピンクな気分だったのでピンクにしちゃいました。


中学生のころだったかなー。
好きな色聞かれて「黄色」って答えたら「わー変態だ!」って言われて、
しばらく変態~変態~ってネタにされたトラウマがあるので、
ずっと、黄色好き=カミングアウト・・だとひそかに思ってたんだけど、
気になって今ちょっと調べてみたら、そんな占い結果ないじゃん!?

黄色好き 変態 でググってもとくに出てこないじゃん!?!?

なんだったんだよ、あれ!返してよ私の青春!w
黄色=変態とかいったやつ、でてこい!いますぐ私にあやまれ!w

好きな色でわかるあなたの性格

みなさんの好きな色は何色ですか?(๑╹◡╹๑)
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リラックマ可愛いですよね~!
手帳がリラックマな私です。

変態とか言ってた人が、実はかまいたかっただけとかでは!?
あまりしつこく言われるとトラウマになりますよね:x;

| 白羽 | URL | 2013.06.23 19:23 |

Re: タイトルなし

リラックマ、カワイイですよね~和みます(*´ω`*)

今思うと、単にからかわれてただけなんでしょうけど、
昔から騙されやすいのでなんか本気にしちゃって、
「変態じゃないもんー違うもんー!! ヽ(`Д´)ノムキィィィ」
ってなってたので、周りもおもしろかったんでしょうねw

| あきら | URL | 2013.06.25 00:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


