--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.06.30

どうもぉ~、一週間ぶりぐらいですね ヽ(冫、)ノ

暑いしお天気もグズグズだし、なんかダラダラしちゃいますね。
毎日やたらネムイw 

あいかわらず、GHメモDやら、ニーズやら、適当にまわしてます。





どーしてこうなった。

0_20130630163305.jpg
ジュデックスで倒せたよw 1だけど


アムダライスと戦い始めてすぐ、私(レンジャー)鯖キャン。

もったいないから、なんか火力で来て

か、火力・・・?(あとRK(笑)とメカ()しかいないんだけど・・・・・)

・・・・・・・・・・(不安)

ABでいいか(;´Д`)


ABでまさかの初MVP☆ 紫箱でした♪


アドラムス持ちABのソロ攻略動画みたら面白そうだったけど、
アドラムス取るのきびしいー。スキルポイント的に。






今週、初夏のエンドレスタワー祭だっけ?

ETも行かなくなって久しいな~。

前行ったの、まだステルス?使えてた頃だから何ヶ月前だろ?
バイト死んで生体4Mobがでるようになってからは、行ったのも数回程度ですが、
登頂とかしたっけなー?よく覚えてないやw  

ウォーグバイトとかFit生きてたころはETも気軽に登れてよかったね。
なんかもう行くのも面倒になって、ETのこととか忘れてたー。


でも、インビシブルサングラスは欲しい!
待ってましたー!っていう装備。


中段って見せたい装備より隠したい装備のが多いんだよね。


ギルドの接続率もお察し状態なので現状ETに登ることもないだろうと、
自力ゲットはあきらめて、露店で購入しました。


これで白い猫耳つけれるー
3_20130630163309.jpg

中段に、衣装いたずら妖精つけると、
ダブル耳になっちゃうから、変でつけれなかったんだよねー。




おまけ:びっくりドンキーでパフェ食べた




期間限定のピーチのおいしかった~
のってる桃プリン?がとろける感じで好き (*´ω`*)
チョコのほうは「めちゃうまーい」って聞いてたけど、ふつーでしたw
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


