--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.07.03

すごく暇だったので、出来心でカンカンしてみた。初めて。


倉庫のエルと、売れ残りの魔力と結晶で。



まずは+7時空のブーツを作るところから。




聞いた話では確立的にはだいたい、
ブーツ11個で+7が1個はできる計算らしいの。






精錬は苦手なんだけどだいじょうぶかなぁ。


精錬は苦手なんだけどだいじょうぶかなぁ。





大事なことなので2回書いてみた。(;・ω・) 






41個、交換してみたよ。(なんとなく

0_20130630190127.jpg

+7が3、4個はできるはず!?







あー 不 安 。







フェイヨンでまったり精錬します。カンカン
白羽セットでお世話になったアントニオさん。ひさしぶりだわー。

11_20130630190136.jpg

ふ・・・・ じゃねーよ。(失敗時



くすくすエモじゃないでしょ!?
失敗したんだから、ごめんなさいでしょ!?


私お金払ってんの!お客なの!
ソーリーエモぐらいだしなさいよ!!


なんか、すごく、失敗します。
どんどん減っていく時空ブーツ。(不安



しかも、すごく大変だった。しんどい。
叩いても叩いても減らない~まだまだある~・・・



とてつもなく面倒臭い作業ですねこれ。





とりあえず+6になったのはカートに入れて・・・

1_20130630190129.jpg

くすくすしてんじゃねぇよ






+6がこれだけになりました。
(あ、ちょっとカートの中身がみえててハズカシイw

2_20130630190132.jpg

てか、41個→6個って確立悪くないですかね?!
ほんとにだいじょうぶ?ちゃんと+7できる??w





はい、+7が2個ーーー!!

41個叩いて2個ーーー!!!!!!!
3_20130630190134.jpg

あれ、なんだろう、目から水が??


えーwww割りにあわんやろこれーwwwwwwww



5mとかで+7ブーツ売ってる人ってなんなの?!神なの?!?!




このまま+7ブーツ売っても意味ないので、
最初で最後であろうエンチャントして終わりたいと思います。



が、



ここんとこGHあんまり行けてないし、
凝固魔力ぜんぜん足りなかったー\(^o^)/


溜まったらやってみるw



っていうのが数日前だったんだけど・・・

これ作ったときは魔力と結晶が全然売れてなくて、
在庫不良困ったな~ってついやっちゃったんだけど、
このあと露店みてたら、全体的に魔力と結晶が売れてるっぽくて、
変なことやらないでふつうに売ってればよかったー>< ていうプチ後悔。
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


