--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.07.05

なんかの補償で、1h分の経験値アップとドロップ率増加がつけれるらしいので、メカ動かしてみた。

転送がカプラだったら婆園行きたかったんだけど、
転送ないと行くの面倒だったのでタタチョに。


ひさしぶり~ 




低レベルのころとは違って、
そこそこ数集めないと気持ちよくないっていうか満足できないので、
MHにであうとテンションがあがりますね。


みんなー集まれ===
0_20130705015216.jpg




あっ・・あん・・そんなはげしくしちゃ・・・やっ・・

1_20130705015218.jpg




はぁはぁ・・・・・いっぱい・・でたね・・・・・/////
2_20130705015220.jpg



そんなかんじで、
やっぱりいつもよりたくさん出てる気がします。

おやついっぱいできるーおいしい



グリードじゃなきゃとても拾いきれないわーヽ( ´¬`)ノ
と思ってたら、ソロのレンジャーさんが狩りしていたよ。

拾うの大変そうw

いつも来ると思うけど、意外とメカみかけないんですよねココ。
倒す→拾うのテンポ考えると、メカが一番イイかんじするんですけどね。



なんだかんだでうちの雑魚メカ子もLv144なので、
どんなMHでもアイス叩いてれば死ぬことはないです。


そう、アイス切れ以外ではしなない。




アイス切れ以外では・・・。




1時間過ぎて補償のは切れてたけど、
まだハエとか残ってたのでダラダラ狩りしてたら、
最後アイス切れで今日もしにもどり。

ま た か !!(よくある

SCのアイスんとこ真っ白だったー。
カートから補充するの忘れてたー\(^o^)/







公式ブログみたけど、今月の「コスチュームミッション」の衣装なんだろ。

SSの色的に、矢りんごと傘?!

だとしたら、どっちも持ってないんだけど、
もし傘だったら作らないといけないのかなwめんどw

関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *メカニック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


