--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.07.09

今月のこすたま@ホラー

たれねこクルーだけ買っちゃった。


あとは私的にはとくに欲しいのなかったな~。
猫は人気ありそうだしもっと上位でもいいと思ったけど、意外にランク下だったね。
おかげで安く買えてよかったです。お値段以上ニトリ

0_20130705143641.jpg

ねこねこーー
シャアッーってちょっと威嚇してるかんじがカワイイ






ていうか、





スパノビさん首めっちゃ取れてるー!!

1_20130705143644.jpg

恒例の、角度でバグる仕様らしい。直してあげて><








せっかくドロップアップつけられるので、ABで監獄に行ってみたり。


こないだまたちょっとごつみの連れてってもらって、
ジュデックス4になったんだぜ~。
ジュデックスージュデーックス!!

2_20130705232932.jpg
なにげに愛用しているエスランの首飾りw

ジュデックス=連打でゴリオシする魔法
ってかんじなので、詠唱速度を重視してみてます。




3_20130705143650.jpg

もうちょっとで5なんだけど、
監獄なせいか、なかなかあがらない><



途中2回、重量50%オーバーで街に戻りましたが、
アイコン残り10分ぐらいでまた重量オーバー。
どうしよう~と思ってたらちょうどしんだので、終わりにしました。

なんでこんなとこで死ぬかって・・・

3_20130705232935.jpg

・・・眠くて。

まぶたが重くなってきて、目あかなくなって、
なんかてきとうにやってたら、こーなった。


約1時間でオリがなんと15個!すごい!多くない?!

狩りは余裕ですが、ABだと重量もてないのが面倒ですね


前に 修羅で行ったとき なんか1hで2個だったのに。
今回のドロップアップはすごい。ホンモノだ。(笑



関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *アークビショップ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


