--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.07.06

唯一、私火力のGHメモD。
もちろんドロップアップつけていったよ。



今回はめずらしくチャットssつきです。



GHメモD、初めてMVPでC帖、デタ――(゚∀゚)――!!

0_20130705145713.jpg
MVP!! の瞬間はやっぱり撮れてないね・・・うん。


いつもね、私ここ、7割はMVPドロップなしなんですよ!
やっぱりドロップアップってすごいなぁー!!!ルンルン



上機嫌で鼻歌を歌いながら階段を上がっていると、
1_20130705145715.jpg
・・・新しいアイテム?・・・何が?(゚д゚)


なにそれ~、なんかのジョーク?w
アイテムって、カード帖だよカード帖!



よくわからないけど、まいいか。


興奮していたのとチャットしながら歩いてたら、
途中で止まるの忘れてそのまま奥まで歩いてってしまい、
奥の扉にぶつかって「おっと行き過ぎたwww」とUターン。

「行きすぎちゃった(てへ」
「なにしてんの。」

落ち着け私www C帖ぐらいで舞い上がりすぎwwwww
3_20130705145717.jpg
MVPは関係ないらしい。( ´_ゝ`)


じゃあ私の実力(?)ってことだね、うん!



私「ところで、さっきの新アイテムって何のこと?」
 「かーどじょうって何?」
私「え?カード帖だよ?(なにいってんの?)」

4_20130705145720.jpg
知らなかったぁ・・・(驚愕


”じょう”じゃなかったんだ!?
”じょう”って変換すると出てくるんだけど??

・・・・ほんとだ。

”ちょう”で変換してもでてきた。
うちのPCだと2ページ目の下の方にひっそり居たけど。

またちょっとおバカぶりを披露してしまった。(=゚ω゚)

漢字読みづらいの多いですよね、ROって。
これでも、子供のころから本読むの好きだったし、
国語の成績も良いほうだったんだけどなー!!ほんとだよ!!




そういえば今日はなんとなく、できるレンジャー  を演じてみたくて(?

「今日はキリッとした感じでいくから。」

と、はじめに謎の宣言していた私。

言った瞬間「ふいたw」って鼻で笑われてたけど。( ´_ゝ`)




「で、キリッはどこいったんだよ」

「・・・・・・」


漢字読み違ってました・・キリッ。 (´・ω・`)



1Fはけっこうカッコよく頑張ってたと思うんだけど、
<りょー:は?
1FでMVPでC帖でたせいか、2Fはなんか気がゆるんじゃってぇ・・・

あれーーーー。
6_20130705145820.jpg
↑このひどい悲鳴なんだろうw(よく覚えてない



私のすぐ横で沸いて、ガーって襲われたんですね。
で、変な方向に逃げちゃって逃げ切れなかったみたいですね。はい。

りょーちゃんがうまく逃げれたようで、起こしてくれて再開。

5_20130705145722.jpg
クソってwwwwwwww


私はPTがピンチのときは一緒にしんじゃう系ABなんだけど(ぉぃ)、
りょーちゃんはこういうPTがピンチのときにかぎって、
しぶとく生き残ってなかなか死なないので、
前にすごいなーと思って、

「りょーちゃんのABってゴキブリみたいだね!」

って目をキラキラ輝かせて言ったのに「失礼なこというな」って怒られました。



全力で褒めたつもりだったのに><




ゴキブリぐらい生命力強いね、っていう意味で、
すごく褒めたつもりだったのになー日本語ムズカシイ!


ていうか、なにこれ、ちょっと、マジゴキブリヤバイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
→ 恐ろしすぎる『ゴキブリ』の潜在能力 


しかし、その後2人の間でこれがなぜか定着し、
「ゴキってる」「もっとゴキれ」「ゴキ力」
などという使われ方がされるようになりました。

私ももっとPSを磨いて、ゴキ力あげなきゃぁ♡と思っています。
ついでに女子力も、もっとあげたいなぁ。<ついでなの?



最後もMVPで紫もらえた~~~。
ドロップアップすごーー・・・・・くないんだったw

7_20130705145822.jpg
てか、またMVP!!は撮れてないね・・・うん。

それどころかドロップもう拾われてて写ってないねw
あいかわらず、拾うの早すぎ。


そんなところもゴキ力高い人ですね。
カサカサカサー・・・って盗蟲みたい。


てか皆さん「MVPもらえるのなんて、ほぼ当たり前じゃん~」
と思っていらっしゃるかもしれませんが、
私はなぜか、どっちも経験値のみ(スカ)なことが多いので、
1Fと2Fと2連続でMVP賞品がもらえるとか、初めてでした!

今まで全然でなかったのになー
ほんとにドロップアップ関係ないの?!w



また上機嫌で鼻歌ルンルンを歌いながら、
お宝部屋に向かっていたのですが、
先に着いて待っていたりょーちゃんが、

「乗り物って遅いんだね」

8_20130705145825.jpg

先着いちゃって暇なんですけどアピールで、変なWIS送ってくるしw

いや、ちゃんと狼、乗ってたけどね!?
なんで歩いてるABのが早いんだろうね!?


あぁ、これもゴキ力かー。

ゴキブリ時速320キロまででるらしい。<さっきのまとめに書いてあった


ちなみに、ゴキカー じゃなくて ゴキりょく ですよっ。(わかるか


ではでは・・・ 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チャットのタブがかわいい件。

りょーさんおもしれーなw
仲良さげで羨ましいっす。爆発汁!

| kanan | URL | 2013.07.08 22:16 |

Re: タイトルなし

顔文字にしてる(。・ω・。)

すぐケンカするけど、仲は良いよ、たぶんw

こっちがボケで向こうがツッコミって感じなのかなー。
私全然ボケてるつもりはないんだけど・・・(;´Д`)

最近サボっててあんまりお手伝いいけてないけど、
ライフのお庭説明、いつもみるの楽しみにしてます☆

| あきら | URL | 2013.07.09 03:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


