--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.07.10

暑いねー。猫ものびる季節。







倉庫のそばに懐かしいものが落ちていた。
今年もくるのかな、サマスペ。

0_20130710223613.jpg





月曜日は監獄三昧でした。

ニコニコホラー百物語の”ひとりかくれんぼ”みながら、
ドロップアップつけて、監獄でざっくざくオリデオコンしていたよ。

前回も書きましたが、ほんと、オリデオコンがざっくざく
1hなので一日ではさすがにAB全員分は使い切れなくて・・・。
4人分しかできなかったな。もっと早くからやっておけばよかった><



2_20130710223616.jpg
ごっちゃり。

なにげに白ハーブがいっぱいでるので重いんですよね。
ハーブは元ギルメンのランカーさんの買取露店にド━(゚Д゚)━ン!!とつっこみます。



3_20130710223617.jpg
たまに崖下に落ちちゃうと焦るww



4_20130710223619.jpg
ざくざくーー




5_20130710223629.jpg
ざっくざくーーー



1_20130710223614.jpg
ざっくざ・・・・って、なんかでた(・∀・)!!


私ここでハンターフライcでたの初めてなんだけど!!!!!

昔WIZとかセージで通ってたころも、
他のカードいっぱいでたのに、ハンターフライだけでなかったんだよね。



嬉しかったのでりょーちゃんに報告してみる。


「聞いてよ!ハンターフライカードが出たんだよ!!!」

「へ、へぇ・・・・」


なんか微妙な反応。なんでー!?嫉妬!? ←たぶんないw


「値段調べたらもう10m切ってるんだね。安くなったんだなぁ・・・(´・ω・`)」


「うん・・・だから、おめって言っていいのか、なんて言ったらいいのか・・・」



値段が下がったころに出るレア仕様はあいかわらずなのか。(゚-゚;)


それでもまぁ、いちおう おめでとう でいいんじゃないのかな!!w


久しぶりに自分で出した高額レア(カード)でした。^^
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


