--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.07.13

稲川淳二のねむれない話、みながらおでん2F。
まんま、すべらない話のパクリなのねこれw

てか稲川淳二、久しぶりにみたけどカッコイイな~。
いい年寄りだな~若いころよりイケてる~w

0_20130713013223.jpg



詠唱速度あげたいので、スプリンセットにしてみました。
つかう機会なさすぎて処分しようか考えてたけど、思わぬ使い道

1_20130713013226.jpg

DEXまだ50しかないので、装備のチカラで詠唱速度を補ってる感じです。

Aspdが175ぐらいあるといいってどっかでみたので、スピポ飲むようにしました。
よくわからないけど、スキルディレイ<モーションディレイらしい?
ホーリーライトを連打する感覚に似ています。
なんつーか目押し的な感じで、タイミングがうまくいくとすごく連打できちゃう。


2_20130713013228.jpg

レベルあがった~


関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *アークビショップ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


