--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.07.16

キリンが逆立ちしたピアス~はいらないかな・・・。











相方とケンカした~。




















仲直りした~。

















「ごめんね」って子猫のフードくれた~。

1_20130716225416.jpg
どぉ(´∀`*)

これね、まったく興味なかったけど、
かぶってみたら「意外とかわいいね」っていう。

でも、この時期だとちょっと暑そうw




てか、今月相方さん誕生日らしいので、
ほんとは私がなんかあげないといけないんだけど・・・金持ちすぎてつらい。

さっきの「ごめんねw」って子猫のフードくれたのもそうだけど、
そこらへんに売ってる衣装装備とか、数Mぐらいのものだと、

「帰りにケーキ買ってきたよ~」ぐらいのお土産感覚で、
普段でも「安かったからw」って何気にあげたりもらったりしてるし、

露店で簡単に買えるようなものなら、
欲しいものはとっくに自分で買っちゃってるだろうし、
なにをあげたらいいのかわからない。



「ねぇねぇ。なんか欲しい物ってある~?」





「んー、神器くらいかなぁ・・・」






((((;゚Д゚))))





んんー、どうしよっかなぁw








というわけで、
プレゼント といえば ジッタリンジン。
ジッタリンジン といえば 夏祭り。

という流れでした。

え、ホワイトベリーでしょ?って思ったそこの君。
本家はこっちなんだからね!!

きーみーがーいた夏はーー とおいーゆーめーのなかぁーーーぁーー


”夏祭り”といえばジッタリンジンでしょ!!!

というあなたはぜひポチッと↓
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


