--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.07.17

ロザリオ、といえばこの曲を思い出します。



主題歌だけ神だった、おっぱいアニメ。
当時、斗牙×エイジが好きでみてました。(*‘ω‘ *)





モバイルできたロザリオ買ってみました~。

0_20130716230021.jpg

ABの下段装備は、普段は愛しさの欠片を愛用していますが、
欠片は、詠唱ペナがないかわりに消費SP+15%というデメリットがありますよね。


最近の私の場合だと、
GHメモDだと欠片+Wエキスパなので、
夢中でキリエ連打してたらSPなくなってたー/(^o^)\
なんてことがよくあるので、欠片やめたらSP余裕でるかなーと。

珍さん、キリエ切らすとすぐちんじゃうんだよね・・・Ω\ζ°)チーン




下段をイクトゥスのロザリオにしてフェンアクセをつけると、

フェン(+25%)-ロザリオ(-15%)で、詠唱時間は+10%で済みます。


キリエ連打に関しては、詠唱よりも肉球(スキルディレイ)の長さの方が問題なので、
10%ぐらいならまぁ気にならない範囲かなぁ・・・・と




キリエキリエキリエキリエキリエ・・・早速試してみる。



どうかなー?いつもより詠唱遅いのかなー?
10%の差なんてこんなもんなのかなー?!


「んー、なんか違いがよくわかんないんだけどw」

「だって、いつもと同じじゃん」


へ・・・?(=゚ω゚)
2_20130716225419.jpg
あ、フェンついてなかった/(^o^)\



装備確認ありがとうございますwwwwwwwwww



ロザリオつけてきた意味NEEEEEEEEEEE
フェンエキスパのつもりが未刺しのほうを持ってきちゃってたよ!




露出狂でも装備自慢でもなんでもないのですが、
こういう装備のつけ間違えがとても多いので、
装備は常に公開にしておくように言われております・・・。

あ、露店中にコットンシャツ着るのは、もうやめました><




その次はちゃんとフェンエキスパにしていって確認。

若干遅いような気はしたけど、やっぱりあまり問題なかったので、
今度からは、フェン+ロザリオでガンガンキリエすることにしました。


ちなみにABでくわえると、
お菓子食べてるみたいでちょっとかわいかったです。
十字架、細めなのがいいね。


GHMDペアだとディレイ重視なのでエキスパにしちゃってますが、
いちおうヒール&サンク量アップもあるので、Dローブ+フェンDリンもいいね。

最近はあまりフェンアクセ使わなくなってたけど、
これがあれば使いやくなります。いい装備です





おまけ

もうひとつ。SPキツイといえば、ジュデックス狩りなんですが。

試してみたら、たしかにSPはだいぶ楽だったし、
つけてるときはよくわかんなかったんだけど・・・

3_20130716225421.jpg


一度ちょっと欠片に戻してみたら、やっぱり詠唱早いきもちいいいいいい。

その後、もう二度とロザリオ&フェンはつけれなくなってしまいました。

フェンつけるためにスプリン1個はずしてるせいもあって、
だめだねー。やっぱ遅いの耐えれなーい><



オラティオも早くかけれたほうがいいですしね。

うん、ソロだとやっぱり欠片だなぁ。
SPとか・・・座って休むか、増加ポ&ビタタ食べればいいじゃない。マリー。

関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *アークビショップ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


