--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.07.21

ついにでたよーーー ヽ(´∀`)ノ⌒♪

0_20130721025710.jpg
出なさすぎてもう都市伝説かと思ってました。


フレイムグローブです。




初めてみたけど、やっぱグローブ型だったね!w


何度かこんなしょーもないイタズラにまんまと引っかかってましたが、
もうだまされないぞおおおおおおおお!!



「やっぱりリング型じゃないじゃん!?」

「あたりまえだよね」



知ってたのか!!!!




売れるのかどうか知らないけど、
本当にでるんだああああって何か安心しました・・・ホッとしたw





私、アイテムの説明文とかあんまり読まないので、
教えてもらうまで全然知らなかったんだけどさ、



フレイムグローブって、ハガレンの大佐のグローブらしいよ!!

2_20130721035907.jpg


え・・知ってた?w



まさかのパクリ・・ハガレンとROのコラボ!!




パチンって指鳴らすと炎でてくるやつだよね
あぁんカッコイイよねー大佐カッコよかったよねー(*´д`*)ハァハァ

ハガレンは原作読んでないのでアニメ派ですけど、
原作どおり?な、二期のほうが好きでした。
最後、面白かったなぁ~~!!
思い出したらまた観たくなった






なんとなく変身してみたくなって・・・・


今さらだけど、柴犬帽子&首輪を買ってみたりしました。ワンワン!

1_20130721025713.jpg
やあああん、カワイイイイイwwwwwww  <大興奮。


+4なので変身率どうかなーと思ったけど、
思ってたより変身してくれて、まぁまぁ満足。

ちょこちょこ変身してくれます。

アロストするときとSPないときはライドつけて、
素撃ちするときはこれつけたらいいな。たのしいし~。

アトロス状態で歩くと足音がタタタタッってかわいいですw

アトロス萌えーw 大佐萌えーw

関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


