--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.01

サマスペきたねー。

ロード画面のイラストがむぎやさんだね、カワイイ!

昔はROのブログも書かれていたので、よくHPみにいっていましたが、
PC変えたときにお気に入りから消えちゃって、しばらくみてなかったぁ。





で、サマスペ。


んーー・・・なんかすることあるかな??



ボンバスガーデン、大人気のパワスポが独立したみたいですねw
途中のイカ足とかの命がけゾーン、ついになくなったんだwwww

昨年一昨年、みんなでマラソン走りながら、
キャーキャーヒーヒー言ってたのが懐かしいw


今年は新キャラ作る予定もないので私は走る予定ナシ。



あとは課題?


モンスター討伐?


1_20130801010910a9e.jpg
ABで行ったのに、いきなりコルヌス。

これはたまたま特別課題みたいだったけど、
なんかテンションさがったのでやーめたヽ( ´ー`)ノ


マラソンで育成しない人は、
チケットをアイテムに交換して儲けちゃおう☆だとかなんとか。

若干、昨年のDD要素を取り入れてみたんでしょうか。
昨年、イグ種とイグ実いっぱいもらったもんな~DD。

あれは育成もしながらだったのですごく良かったんですけどね。
サマスペより、DD来て欲しかったなーDD。


とくになにもしてない日記です。



そういえば、
休止したギルメンがやってるっていうので、
こないだ少し無料鯖に遊びに行ってみました。

で、いつまでポリン叩けばいいの、あのゲームw

噂のポ臨とやらに入ってみたけど、ひたすらポリンポリンポリン・・・

こころがおれたwwwwwwwww

知らない人の装備受け渡しを手伝ったら、
お礼って50kもいただいてしまったのに申し訳ない。

でも誰かいたら、また遊びにいくYO!
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| クエスト・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


