--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.06

コスたまBurning

0_201308061530369bc.jpg

最近のコスたま、一目惚れでぐっとくるもんがないですね。
がんほーさん、もっとがんばってよぉ。


今回は、しいていえば、( ゚∀゚ )ですかね。


あっ、さいたま・・で顔文字変換されちゃったw



さいたま→燃える太陽ね。


                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /


なんかズレてる気もするが・・・まぁいいや

前にいつもこれつけて「サイタマー」って装備公開で露店してる人いたんだけど、
「いいなーこれいいなーかわいいなー」っていつもみていたんだよねw

他につけてる人をみたことなかったのでレア感はんぱなくて・・・

正直、羨ましかった!w

そんな思い出もあって、あ、ついにあれが手に入るのか・・・と。(〃ω〃)



ロリータテンガロンハットはどうなんでしょうかね。
こういうの、私はABであんまりつけたいと思わないんだけど。

アフロはこの時期みてて暑苦しいし、もう飽きたー。お腹イッパイ( ゚ε゚ )




あと、名前変更できるらしーね!?

みんな変えまくっちゃったら、
誰が誰かわからなくなっちゃったりしないのかな~。

でもギルドとかいちいち抜けなくちゃいけないの、メンドクサイね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ☆


最近 暑さのせいかな・・・・
ちょっと油断しちゃって、こんなとこでしんじゃったり。。。

3_20130806123559a17.jpg

オムライス倒したあと、まだNPCの周りに敵がいることあるんだよね・・・。


相方「ウソでしょ・・・・」


私もウソだと思いたい。


魔力と結晶もらったし、このまま戻ってもいいんだけど、
私にはガラスケース開けるという最後のお仕事があるので、
わざわざ起こしに戻ってきてもらわないといけないっていうwww

ちなみに、私がNPCに話しかけるときに、相方はもう画面内にいなかった。
しんだときはもう1Fにいたかも・・・あのハイエナ移動早すぎるだろ!?w
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


