--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.10

こないだ、暇だったので何か面白そうなことはないかな~と、
巷で話題の艦これとかいうのやってみようと思ったんだけど、


えっと・・・入れないってことでOK・・・???
0_201308092158307b7.jpg

人気すぎるだろーーーーーw
遊び方みたけどちんぷんかんぷんだったし、まぁいいや。(´-`)







おとなしくROでもするか・・・。




それでも何かいつもと変わったことしたいなと思い、
久しぶりにブリ鯖にログインしてみる。

前に作ったマジシャンでポリンゲー再開してみたけど、
なんかやっぱ違うなぁ・・・と、新しくノービス作成。



いちいち転職までだるすぎぃ・・・・・・・・
2_20130809215835214.jpg
やばい、ぼっちキツイ。かなり。

こないだはポ臨に入れたので、まだ楽だったみたい。

ぼっちの1はただの1。
ちょっと飲み物飲んだり、歩いている途中にLvがあがるなんてラッキーもない。

ポ臨どこ!?ねぇ、ないの!?ノビから入れるやつないの!?

一つだけたっていたが、だいぶレベルが上のやつしかありませんでした。

あまりのつらさに自分でたてようかとも考えたけど、
私1PCだし、募集しながら座ってたらただの吸い取りみたいじゃんね・・・やだ無理///




本鯖だと、辻支援もらってもだいたいチャット打つ余裕ないので、
♪~エモだけで返してしまうことが多いけど、
そういえばノービスってエモだせなかった・・・ので手打ち。

自分の発言が「ありり~」しかない、ぼっちオンライン。1_201308092200226bb.jpg
(たぶん)何回も支援ありがとう!!

支援切れるたびにこのあたりに戻ってきてはうろうろ・・・。
みてみて足遅いでしょ?弱いでしょ?支援ないから大変なの><(チラチラ



どうみても支援乞食プレイです。本当に(ry



いやー支援ありがとうありがとう。感謝しています。

支援ってすごいね!歩くのも早いね!ポリンがすぐしぬね!!
基本支援がこんなに素晴らしいものだって思ったの何年ぶりでしょうか。


昔、初心者の頃に辻支援もらって、

「なんか右に変なマークついてるけどナニコレ?えっ急に強いんだけどナニコレ??」

って驚いて感動した記憶がフラッシュバックでよみがえりました。

のちにそれがブレッシングと速度増加というプリーストのスキルだと教えてもらい、
3スロット目はプリーストを作ることにしたんだっけなー。

昔ってキャラスロ、3つしかなかったんだよね。
1stは剣士、2ndはOCDC商人 3つめでプリ。
っていう、最初に選びがちな感じの定番キャラセレクトでした。




そんな支援の偉大さを思い知り、アコライトに転職することに。
本鯖でABばかりやってるせいか、すっかりプリ脳だしね。






でも、アコに転職したとたん、



辻支援がもらえなくなるという非常事態。



なんてこったーーー/(^o^)\

アコだから自分で支援できると思うでしょ?思うよね?
私も転職したら「もうこれで支援乞いしなくて済むわ~w」って思ってた。



現実、そんな簡単にスキル取れないからーーーーー!!!



ちょっとポリン殴ってりゃブレ速ぐらいすぐ取れるだろwwwとか夢みすぎだった。
まじジョブあがんねーから!!なにこれウソでしょ?ウソだと言ってー/(^o^)\


やはりポ臨しか・・・ポ臨しかこの鯖で生き抜く道はないのだ。


ポ臨の公平Lvに追いつくべく、必死にポリンのケツを追いかけまわすものの、
私のレベルがあがるたびに、当然ポ臨のレベルもあがっていくわけで・・・。

このポ臨に私は永遠に入れないという現実に気づく。


\(^o^)/絶\(^o^)/望\(^o^)/



しかし、気がつけばこの鯖。ずっとプロ南にいる私。

むしろプロ南しか知らない。
プロの街中にすら1、2度しか入ったことがない。

MAPの端まで行くとWPみえるけど、ほんとにコレ外の世界につながってるの???

実はこの鯖ってプロ南以外のMAPないんじゃないの!? 
このプロンテラの城壁も実はハリボテなんじゃないの!? 
むしろこの南にいっぱい居るキャラ、ほとんど運営が用意したサクラじゃないの!?


生まれたときから南。ずーーと南。なんなのこの南縛りプレイ。
監禁なの?脱出ゲームなの?最後の1人まで生き残らないと出られないの???


このゲーム、本気で悩む。



いつになったら違うところで遊べるのか?w




・・・疲労と絶望と孤独に心が病んできたようなので、今日はここまでにしよう。


今度またね。


はいれるポ臨があるときに。







気晴らしに本鯖戻って、おでんジュデックス狩り→Lv130AB。

シュパーーンシュパーーンシュパーーン!!!! 

はぁぁ、爽快!!!

つよい!私つよい!!お金もいっぱいあるし!!
さっきまでの乞食な私は夢だったんだ。うん、こっちが現実。

ちなみに、今までよくみてなかったけど、
ニコニコみながらのテキトープレイでも30分で10%増えてました。
オデン、なかなかうまいね。


ちなみに、ブリ鯖の感覚でプロ南のぞいてみたらカルチャーショック。
臨時どころか、募集チャットすらなく、

AFKっぽいキャラが1人いただけだった。ぽつん。

まだ夕方だったんだけどさ、夏休みだし、ちょっとさみしすぎるね;;;
人いなすぎわろえない。





ちなみに、今日は全国的にものすごく暑いそうです。
うん暑いね。すでに。やばい。

予想最高気温40度前後って、もう風呂じゃん。エアー風呂じゃん。

みなさん、体調管理にはお気をつけくださいねヽ(*'ω' *)ノ
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| 他鯖 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


